夜中1時に起きて、ミルク100ml![]()
その後、5時に起きてグズグス![]()
そのまま、起こして1階に行って絵本を読んだり遊んだりして目覚めさして、離乳食にしました![]()
どうせ、3回食になったら1回目を早くしないといけないしね![]()
3回食にするのは…手術が終わってからにします![]()
お粥+人参のペースト乗せ…と、鳥ミンチ+ひじき+ごぼうと椎茸のブレンダーにかけたもの+卵あんかけ…と、イチゴ+ヨーグルト![]()
鳥ミンチが入ってると分かったら怒り出して全然食べなかった![]()
ヨーグルトあげてもグズグスで…一旦、バンボから出して抱っこしたり遊んだり…機嫌が良くなったところを見計らって、再度食事に![]()
しかし、その後も駄目で結局…1/3位で終了しました![]()
その後…12時まで遊んで、ミルクを200ml飲んで、パパと図書館へ出かけました![]()
図書館では楽しそうに過ごしたみたい![]()
というのは、やんやんは残って掃除をすることに![]()
ダーリン、ありがとう![]()
はかどりました![]()
帰ってきたら…
して、ダーリンが替えてくれたんだけど![]()
「お~い
あーちゃんが人間の
してる~
」って、驚いてたよ![]()
ミルクの量が、ほんの少しだけど減って普通の
になってたみたい![]()
その後はひたすら寝ました![]()
3時~4時に起きて、ミルクっていうのに5時半まで寝てたよ~![]()
なのでミルク飲ませず、離乳食に![]()
もう、しばらくは肉はベビーフードに頼る事にしました![]()
ベビーフードの肉は食べるんだよね~![]()
「鳥のレバーとお野菜」のベビーフード50gとお粥は炊き立て![]()
ストックしたので…余りが90gだった![]()
残してもいいや~
と思い90g出しました![]()
後…一汁二菜を心がけ…お味噌汁の具のワカメ+ジャガイモ![]()
汁以外は完食![]()
ワカメ…結構みじん切りにしてるんだけど、口の中で張り付いて不快みたい![]()
まあ、ひじきが食べれるからワカメは封印しようかな![]()
食後のミルクも100ml飲んだよ~![]()
お風呂後のミルクも200完食して寝ました![]()
この日は朝と昼過ぎのミルクがなかったので600ml![]()
まずまず…かな![]()






