僕は2年前くらいに、1週間くらい何も食べられなくなり(常に満腹状態のような感じで食欲がわかなくなった)病院に行って検査したところ、急性胃粘膜病変(出血性胃炎)と診断されました。


その後も気持ち悪くて病院に行くことがおおくなり、逆流性食道炎という診断で薬をもらって終了。


これを何度も繰り返しているうちに、今後ずっと、病院通いか?と不安になってネットで情報を捜していたところに出会ったのが、テレビで見かけた事もあった福辻鋭記先生の逆食改善プログラムです。


プログラム内容はこちら



この教材を実践したところ、嘘のように慢性胃炎や逆流性食道炎が改善しました。


胃もたれというものがほとんどなくなり、食後に必ず出ていたげっぷなどもなくなりました。


教材の内容にしたがって飲み物や食べ物に気をつけ、ストレスをためないようにしています。


僕以外の方も体験記も紹介させてください。


ーーーーーーーー


早速この方法を試してみました!
まだやり始めですがだんだん食欲も出てきました。

今までは外食誘われてもいつも断ってばかりで友人とも疎遠になっていましたが、
外食にも行けるまでになりました。

私は元々食べて飲むのが好きだったので、いつも「本当はもっと食べたないのに・・・」
という思いがあったのですが、胃の事を考えると怖くて食べれない自分がいました。

本当につらかったですが、今は克服して
少しだけお酒も飲めるまでに回復してきました♪

今回は途中報告までになりましたが、また結果報告しますね。
ありがとうございました!


ーーーーーーーー


逆流性食道炎改善プログラムの内容が知りたい方はこちら



AD