femuのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
腕にフワフワした産毛が生えていますが、ふだんはさほど気にしていません。特に冬場は長袖ばかりで肌を露出することがないので、本当に無頓着です。
でも、手足を露出する夏場に男性とデートするときには、ムダ毛をツルツルにしてしまいたいと思います。TBC勧誘まとめにもビックリだったよね。
車の助手席に乗っているときや、並んで歩いているとき、食事をするときなど、特に腕のムダ毛は目につきます。お互いの距離が近づくので細かなところも見えやすいですし、胸元などとは違って男性は視線をとどめやすい場所ですよね。
いくらかわいい洋服を着ていても、髪をおしゃれにまとめていても、腕の毛がボーボーでは、男性も百年の恋も一気に冷めてしまいそうです。ムダ毛が野放し状態でモサモサ感があったり、脱毛が不十分でジョリジョリしていると、せっかくのデートでも腕も組めません。
やはり、肌がツルツルしていれば、自分に自信も持てますね。大胆な服も抵抗なく着られますし、自分から彼の腕に手を回したりもできます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。