誕生日とその日のしょーもない普通の夕飯 | 毎日を大切に♡かおりんHAPPYうちごはん

毎日を大切に♡かおりんHAPPYうちごはん

トイプードル心&凛&風&月♡

 
 
誕生日はケーキなしプレゼントなしで
 
普通に通り過ぎるはずだったのに
 
 
大好きな友達から超素敵プレゼント
 
すごくセンスがいい子だから 
 
どれも可愛すぎるラブ
 
近所のアミングで欲しかった器が入っててビビる 
 
ありがとね→そんな優しい あいちゃんのブログ
 
 

 
 
 
ケーキは自分のために作るのはめんどくさい
 
 
だから賞味期限が切れてどうしようかと思ってた
 
切れはしカステラいっぱい入って198円
 
残ってる4切れでマンゴーカステラ
 
 
 
 
 
 
 
ご飯は逆オムライスと野菜スープだけ
 
 
言い訳させて~
 
 
2日連続頭痛で作るの嫌やったんやもん
 
 
逆オムライスは卵の上にチキンライスそしてモッツアレラチーズ
 
 
巻くの苦手な私のような不器用さんにはもってこい!
 
 
 
 
 
 
次の日旦那がダイソンドライヤー買ってきたよ
 
今のドライヤー
 
 
もう23年前のやつで(笑)割れてるし
 
風が止まったり出たり笑い泣き
 
これからはワンズを乾かすのも格段に楽
 
早速使ったらヤバ早く乾くから
 
サラサラになったよラブ
 
 
 
 
 
 
GWキャンプの準備を少しずつ
 
コストコで大量買いしたビーフパティ12枚入り
 
 
ハンバーグを作って冷凍
 
ハンバーガーパテにする分は焼いて冷凍
 
こんなにあるのに
 
 
 
 
 
 
 
2段目まだある・・・
 
あとは崩して冷凍してミートトマトソース&タコスの具に使おう
 
 
2人家族でコストコってどう?