あと1日!!まだ空きあります♡ | ☆BOOlog☆NORA Journey 阿形聡美♡

☆BOOlog☆NORA Journey 阿形聡美♡

表参道のサロンNORA Journeyの美容師、阿形聡美です♡

女性目線の甘過ぎないカワイイを提案しております♪


いよいよ今年も終わるのかーー!!


30日でNORA Journeyは

仕事納めです*\(^o^)/*


12時、16時半、17時(カットのみ)

にまだ空きありますー!!






今年は色々ありました。


憧れだった方のヘアメイクの
お仕事が出来たり


一生モノの時計を買ったり
(絶賛ローン支払い中)


断捨離したり


副店長になれたり


長く住んだ家から引っ越ししたり


好きになった人が実は既婚者で
(しかも会ってる期間に挙式挙げてる)
すべらない話が一個増えたり







年々心が強くなって
そろそろスーパーサイヤ人になっても
おかしくないんじゃないかな

って思うんですよね。






お正月飾りはlogiさんの♡



{A6C29F3F-1736-46A7-B455-7755A72DB761:01}




logiさんからの引用です↓↓↓




「お正月飾り」
logi のお正月飾りは、
生花で構成しており、
年神様に来てもらうための目印に
なると言われている松をベースに
デコレーションしています。

通常、12/13日から28日の間か、
30日にかざります。
29日は「苦」に通じる、
31日は「一夜飾り」といって
不吉を嫌い、その日には
飾らないことになっています。

元旦から7日までを年神様が居る期間
「松の内」といい、
お正月飾りは7日にとり払います。
(地方によっては10日、15日の
ところもあります。) 

お正月飾りを玄関に飾って
年神様を迎える準備をしましょう。 

logi plants&flowers 
 住所  港区南青山3-14-10  
tel/fax  03-3403-0535 
mail  info@logi.jp.net 



玄関に飾りました♡

一人暮らしだし、独り身だから
誰が見るのか、、、

っていう感じなのだが。笑


キモチの問題だよね。


来年も、
もっともっとカットうまくなろう。

もっともっとお客様を
幸せに出来るように!!






{F336FB5E-5B07-4773-954A-E71F80E0EDCF:01}


年内にご来店の方には、
2月末まで使えるギフトチケットを
プレゼント中です!!

(まだちょっと余ってるから、
年明けに来た人にも渡せるかも、、)


年明けは5日オープン!!

お正月休み中は
ネット予約してねん♡






SATOMIの簡単ご予約と
サロン情報はこちら