black or white?

白黒はっきりしないとイヤなんですよ的な日記(ぇ)

きっと趣味丸出し日記になると思われます。
暴走したらスマソヽ(;´Д`)ノあせる

ドキドキ シド
ドキドキ Kimeru
ドキドキ ex.Virgil
ドキドキ LITTLE BOOTS
ドキドキ nitrock
ドキドキ 乙女ゲー

音譜 参戦予定のライブ&イベントたち 2012 音譜

未定

NEW 決定
注意 未定(というか願望?w)


音譜 プレイなう 音譜

十三支演義~偃月三国伝~
十三支演義~偃月三国伝~






テーマ:
お久しぶりです。
アレイです。

3月から社会人になり環境が変わって、
今はやっと慣れてきたところです。

2月に本気出して就活しました。
で、希望していたIT業界へ就職。

っていうと聞こえはいいのだけど、
実際そんなにITなことしてないっていう・・・(^▽^;)
ゆる~い感じで仕事してます。

で、やっぱお給料がバイトと比べると格段にいいわけで。
軍資金をゲームとかCDとかDVDに費やすし
廃人スキルをさらに上げた感じです、はい。

応援バナーとか増えていくかもだけど気にしないで下さい。
うん、気にしないで・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。