b17xf80のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
自分がされたら嬉しい事をしましょう。


ベーシックで簡単な内容なのですが、色々考えるとかなりの結果があると思いました。


感じ方は差があるのでなんだと嬉しいと感じるかはそれぞれ差がありますが嫌だと感じる事はみんな同じだということです。


例えれば私は、コメをしてもらえるととても嬉しいです。


日記にコメしにいって、そのコメントに反応してくれたらとても嬉しいです。


なのでお互いのやり取りが大事です。


もちのろんろんついたコメントにコメントすることは絶対ではないのです。


でもしてもらった方が嬉しいです。


だからコメント返し、相手のブログを見たらコメします。


常にでなくても良いです。


だからと言っても`意識してコメントするとそれはアクセスアップにつながるし相手も自分も嬉しいので悪いことなしです。


なんでもコメを付ければいいといわけではないです。


AD
いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。