今年の春合宿は”キャンプ”にしました。
場所は裾野のドッグフィールド合衆国です。ワンコ連れのみ利用可能というキャンプ場兼ドッグラン。

今までB家とのキャンプは、
1回目:豪雨時々晴れ
2回目:暴風雨次の日晴れ
みたいな感じで、かなり上級者向けの天候でしたが、今回は果たして?

そして、合宿前日に準備のためSWENに行ったのが運のつき?店内に張ってあったウェザーマスターコーチに一目惚れしてIYAHOOOOOOOOOOOOOO!
ファミキャン用テントは3張り目・・登山用入れると4張り目ですね。我ながら呆れますが、今回は嫁の熱いプッシュがあったのでヨシとしましょう。


スノピと違って、最初から全部付いているのが良いですね~コールマンは


でもメインポールが一本曲がっていました・・・ドンマイ!

設営後はドッグランで遊びます。見ての通り、非常に綺麗な芝なので安心ですね
Bちゃん、相変わらずの猛ダッシュから余裕のキャッチ


シェリー。要領が良いのか最初ゆっくりで途中から飛ばします

Bちちさんをお借りして、シェリーに投げてもらいました(^^)

ちゃんとBちちさんの所まで持って帰るようになって、シェリーの中ではBちちさん=ディスクのおじちゃん という感じになっているみたいです。

遊びは2日目が本番なので、この辺りで切り上げて、夕食の準備へ・・・

夜の部へ続く