2010-08-28 23:17:56

さようならB170

テーマ:その他

実は少し前、4年半乗ったB170とお別れして、ここ3週間は代車生活を送っていました。

45歳になるまで、B170に乗っているつもりでしたが、ちょっと事情が変わりました。


B170には色々と想い出が詰まっています。


まず、このブログをスタートさせたキッカケとなり、その際のハンドルネームに。

また禁煙をはじめるキッカケにもなってくれました。その後4年半一本たりとも吸っていません。


山があるから(へっぽこフライフィッシャーのブログ)

旅行や山にもよく行きました。

山では泣きたくなるような悪路もありましたが、よく走ってくれました。

山があるから(へっぽこフライフィッシャーのブログ)


クルマに弱い母も、B170だけは気に入ってくれていて、喜んで乗ってくれていました。


クルマって愛着が沸いちゃうんですよね。別れるのちょっと辛かったです。

嫁さんもちょっとウルってしていましたもん。


でも、ライフスタイルが変わって、それに合うクルマが必要になりました。

そして、もっともっと色々な事をやりたいので、クルマ乗り換えます。


山があるから(へっぽこフライフィッシャーのブログ)


「ありがとう」

を言っておきます。次のオーナーに可愛がってもらえるといいね。


明日、やっと納車です。

コメント

[コメントをする]

1 ■こんばんは。

長年乗った愛車との別れ、辛いですよね~

でも、また新しい車を可愛がってあげて下さい。
きっと、楽しい思い出をたくさん作ってくれると思いますよ。
o(^▽^)o

2 ■無題

長年乗っていた愛車を手放すのは淋しいですよね(/_;)/~~

3 ■Re:こんばんは。

>らんてさん
こんばんは
クルマなんて無機質なモノのはずなのに、情が移ってしまうんですよね~不思議なものです。
下取りに出す前に磨いちゃったりして(笑)
新しい車でもたくさん想い出を作りたいです

4 ■Re:無題

>はるな愛さん
ほんと寂しいものです。
でも取っておくわけにもいかないので・・・

ちなみに手放したB170は、次のオーナーが決まったそうです(^^)
よかったです

5 ■禁煙

(*^▽^*)
禁煙して既に4年になるのか?良いことだ。
私は、禁煙して既に7年。タバコ嫌煙派に転身
している。喫煙者のそばによるものいやだと思
う程。私も年を重ねてきたので、健康が気になり
それが契機かも知れない。最近では、胃カメラ
にチャレンジ。今週は、大腸内視鏡検査に挑戦。
本当はいやなんだけど、いずれ年をとって、経験
をしなければならない事態があるかも知れない。
そんな思いで、受けてみることにした。きっかけ
は人間ドックで、血便がでたことにあるが。

6 ■Re:禁煙

>kazuさん
タバコを止めれたのは大きかったです。
良い事しかありませんからね。

これからタバコ増税とのことで愛煙家はキツいでしょうね。

コメント投稿

一緒にプレゼントも贈ろう!

Amebaおすすめキーワード

    アメーバに会員登録して、ブログをつくろう! powered by Ameba (アメーバ)|ブログを中心とした登録無料サイト