今日は、釜石でした(^-^ゞ | ★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND

★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND

57年間写真を撮り続けている僕の、新旧の写真(主に、鉄道写真)の撮影時のシチュエーションと、いろんな心のメッセージをお伝えします。
こんなのも撮っちゃうの?っていう感じで、激写しています!

こんばんは❗

ご訪問くださいまして、ありがとうございます♪

昨晩は、



明日迄赤羽で開催の大鶴先生の写真展
「瞬」幹線
を見て、お集まりの鉄道写真家さんとの、




懇親会にもお邪魔しちゃいました(^-^ゞ

その後、池袋から




恒例の夜行バスで




岩手県入りして、




釜石駅で、C58239の復元の映像を見ながら、




わかめラーメンを美味しく頂きました♪

今日は、午前中は




三陸鉄道南リアス線の吉浜駅に行ったり、




三陸駅では、被災地の油絵をちょうど100枚描かれたという、所沢の方とお会いしたらちょうどNHKの取材中とのことで、ひょっとして私も出演?

午後は、




SL銀河の運行初日の撮影等をしましたが、詳しくは後程(^-^ゞ

ご愛読ありがとうございました。

素敵な週末をお過ごしください。