三連休の南リアス線レトロ貸切と、SL銀河♪(ダイジェスト)補足あり | ★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND

★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND

57年間写真を撮り続けている僕の、新旧の写真(主に、鉄道写真)の撮影時のシチュエーションと、いろんな心のメッセージをお伝えします。
こんなのも撮っちゃうの?っていう感じで、激写しています!

おはようございます

ご訪問下さり、ありがとうございます音譜

三連休後半と昨日は、
2年ぶりの三陸訪問でした


今回の目的は、9/14の

貸切914-1


右で撮影している
ブログ仲間のももさん主催の
三陸鉄道南リアス線
レトロ貸切で、後方には

貸切914-2


この日は、機関車見学会だった
SL銀河のC58 239も
お見送りしてくれました(笑)

貸切列車は、
発車するとすぐに

貸切914-3


飲み鉄なので、
乾杯が始まり、
飲んだくれの貸切でした


途中、三陸駅では

貸切914-4


貸切同士のすれ違いもあり、

貸切914-5


非常に好評のようです

そして、翌日は

SL銀河815-1


貸切ツアーの連中が乗車する

SL銀河815-2


SL銀河号には乗車せずに

SL銀河815-4


貸切列車の運転士のSさんご推薦の
途中の有名撮影地の

SL銀河915-5


大松カーブで

SL銀河915-6


止まりそうな速度で
脇を通り過ぎていく
SL銀河号を見送りましたが、
仲間の姿は
でした

この場所も凄い人気でした


今日から仕事、頑張ります

ご愛読、ありがとうございました


   



ダウンこちらもお願いします。 


イーココロ!クリック募金 


よろしければ、
ダウンぽちっとお願いします。

  にほんブログ村 

鉄道コム 鉄道コム 

人気ブログランキングへ  人気ブログランキングへ 


有意義な毎日をお過ごしください☆

ペタしてね