ももさん主催の南リアス線レトロ貸切ツアー(速報) | ★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND

★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND

57年間写真を撮り続けている僕の、新旧の写真(主に、鉄道写真)の撮影時のシチュエーションと、いろんな心のメッセージをお伝えします。
こんなのも撮っちゃうの?っていう感じで、激写しています!

おはようございます♪

昨日は、ブログ仲間のももさん主催の



三陸鉄道南リアス線レトロ貸切ツアーに、
参加して来ました♪

発車して、すぐに乾杯があって、
夜の二次会まで、酒浸りでした(^-^;

とは言え、南リアス線沿線も、
復興途中という光景が続きました。

今朝もいい天気で、



宿泊した、釜石ベイシティホテルの
朝食バイキングをガッツリ頂きました(^-^;

今日は、SL銀河をちょいと見て、
山田線沿いに宮古に向かいます。

ご愛読ありがとうごさいました♪

素敵な連休最終日をお過ごし下さい☆