思い出の特急とき号と、上信電鉄の富岡製糸場の新ラッピング | ★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND

★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND

57年間写真を撮り続けている僕の、新旧の写真(主に、鉄道写真)の撮影時のシチュエーションと、いろんな心のメッセージをお伝えします。
こんなのも撮っちゃうの?っていう感じで、激写しています!

こんにちは!

ご訪問下さりありがとうございます音譜


今日は、数量限定ビックリマークの荻野屋特製の峠の釜めしおにぎり


荻野屋鶏ごぼう419


鶏ごぼうを食べながら、北千住での飲み会(前回は⇒こちら )に向かっていますが、、


ヤマダラーメン419


ヤマダ電機高崎本店前では、もぐもぐ群馬ラーメンまつりが行われていて、色々な販促が行われているんですね!!


また、車内から外を眺めていたら、


富岡製糸場419


上信電鉄の「富岡製糸場を世界遺産に」のラッピング電車が、チョコレート色に変わっていました!!


更に宣伝したいんでしょうかね!?


ところで、朝、facebook友達の投稿で、「思い出の特急とき号」が運転されているのを知り、慌てて高崎駅の北側に行ったら、


ニューなのはな419


485系お座敷列車ニューなのはなが、目の前を通過して行きましたパー


そして、初めて



草津419-1


651系の特急草津を見送り、暫くして、


とき419-1

183系を使用した、「とき」号が

とき419-2


昔のまま(実は181系時代しか知らないんですが・・・)のヘッドマークを付けて、


とき419-3


満員のお客さんを乗せて、


とき419-4


新幹線開業前と同じ方向幕を付けて、


とき419-5



半日がかりで、新潟に向けて


とき419-6


走り去って行きましたパー


SL同時発車では数百人がごった返すこの場所も、たった2人での静かなお見送りでしたニコニコ





ご愛読、ありがとうございました♪

ダウン画像のリンクが終了していますが、クリック募金できます!
「東北関東大震災」支援クリック募金

ダウンこちらもお願いします。
イーココロ!クリック募金

★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-頑張ろう日本

よろしければ、
ダウンぽちっとお願いします。

にほんブログ村 鉄道ブログへ  にほんブログ村

鉄道コム 鉄道コム

人気ブログランキングへ  人気ブログランキングへ

初夏のような陽気ですので、素敵な毎日をお過ごしくださいパー

ペタしてね