皆様に御礼と、友人が運転する元横浜線のナハ17編成に初乗車♪ | ★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND

★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND

57年間写真を撮り続けている僕の、新旧の写真(主に、鉄道写真)の撮影時のシチュエーションと、いろんな心のメッセージをお伝えします。
こんなのも撮っちゃうの?っていう感じで、激写しています!

こんばんは!

ご訪問下さりありがとうございます音譜


昨日はAmeba10thのキャンペーンがあったとかで、ものすごいアクセスで、今までで最高の



アクセス140416


9,874アクセスと、あと一歩で夢の1万アクセスでした音譜


また、ランキングも


ランキング140416


過去最高となり、ある時間帯に集中してはいますが、皆様のおかげと深く感謝いたします音譜


今日はもうひとつ、南武線に乗ろうとしたら、運転士さんが会釈しているのが見えて(実はほかの人に対してだったようですが)、見るとfacebookの友達でした!!


そして、運転室のすぐ後ろで、


1南武205-417


ちょっと動画を撮影しちゃいましたが、発車も停車も全くショックがなくて、メッチャ上手な運転で感心しました!!


実は全く眼中になかったんですが、


2南武205-417


これまでの南武線の205系原型車は幕式行先表示でしたが、乗車した


3南武205-417

ナハ17編成は横浜線から転属した車両で、LED式行先表示だということを教えてもらい、お互い別の感動を感じていました!!


友人の運転士さん運転の車両に遭える機会は結構まれですから、今度はいつになるでしょうねあせる


ご愛読、ありがとうございました音譜

ダウン画像のリンクが終了していますが、クリック募金できます!
「東北関東大震災」支援クリック募金

ダウンこちらもお願いします。
イーココロ!クリック募金

★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-頑張ろう日本

よろしければ、
ダウンぽちっとお願いします。

にほんブログ村 鉄道ブログへ  にほんブログ村

鉄道コム 鉄道コム

人気ブログランキングへ  人気ブログランキングへ

今日も暑くて上着が邪魔ですが、有意義な毎日をお過ごしください☆

ペタしてね