今日も久留里線三昧…(^^;; | ★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND

★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND

57年間写真を撮り続けている僕の、新旧の写真(主に、鉄道写真)の撮影時のシチュエーションと、いろんな心のメッセージをお伝えします。
こんなのも撮っちゃうの?っていう感じで、激写しています!

おはようございます(^-^*)/

ご訪問下さりありがとうございます音符

昨日は、

★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-IMG_7280.jpg

今週で引退する、久留里線の旧型気動車に、暗くなるまで付き合ったあと、木更津のホテルに泊まりました(^^ゞ

そして、今朝の

★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-IMG_7316.jpg

一番列車から出撃して、
★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-IMG_7423.jpg

通学の高校生でいっぱいの

★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-CIMG7302_ed.jpg

列車に乗り込みました音符
★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-CIMG7296.jpg

キハ30は、いすみ鉄道に移り、まだまだ活躍するみたいですがね!?

そして、平日にも関わらず10名程のギャラリーで賑わう有名撮影地(日曜は50名だったとか!?)では、幸運にも




FUJI FINEPIX F600EXR の赤外線通信で携帯からアップしましたガーン


ご愛読ありがとうございましたm(__)m

素敵な一日をお過ごし下さい☆