【収益報告まとめ】

 

期間:4月17日〜6月1日(計32日間)

 

勝敗:109勝23負5分4転売 (マーチン:5回)

 

勝率:82.6%

 

収益:+3,315,250円 ≒  331万円

 

日給:103,601円 ≒  10万円

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんにちは。Hiroです(^^)

 

 

ようやく今までの収益報告をまとめる事が出来ました。

 

 

元々Excelでまとめていたのですぐにコピペで貼ろうと

思っていたんですが、何故かExcelが使用不可になり、

使えなくなったので手書きと計算機でまとめました笑い泣き音譜

 

 

まーExcelの実績データも転用されたら、また怒らないと

いけないのも面倒くさいということで、初心に帰って

手書きと計算機で良かったのかなと思いますグッ真顔

 

 

 

 

 

字が汚くてすいません笑い泣き

上段の項目もずれてますしねあせる

 

 

 

 

ただ今回の結果でもっともホッとしたのは、

日給10万円を達成できていた事ですねウインクキラキラ

 

 

 

 

 

バイナリーは平日しかできないので、月に20日

の取引をするとして、

 

 

 

 

10万円✖️20日月収200万円

 

 

 

 

 

私の名前で月200万円稼いでいると堂々と

宣伝していたので、嘘つきにならずにすみましたOKぼけー!!

 

 

www

 

 

 

私の実績を見て分かって欲しいのが、

 

 

 

 

取引が少ない日は1トレードだけで終わる日も

全然あるという事です。

 

 

 

 

勿論私自身が忙しいというのもありますが、

 

 

 

 

 

無理に取引回数を増やそうとした日は一度もありません。

 

 

 

エントリーポイントが来ない。

 

 

指標で相場が荒れている。

 

 

メンタルが少しでもぶれている。

 

 

 

 

一つでも当てはまった時は、

絶対ににエントリーはしません。

 

 

 

堅いところだけで勝てればいいんです。

 

 

 

わざわざ冒険をして危険を犯す必要もありません。

 

 

 

 

 

 

マーチンも絶対的な根拠があるところでやっているので

5回やって5回とも1回目のマーチンで勝っています。

 

 

 

勝率も80%を超えましたが、正直75%の勝率が

あればバイナリーでは、十分過ぎる収入が得られるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

むしろ私は、きちんと勝率75%を維持している人を

ほとんど見たことはありません。

 

 

 

 

悲しいことに、これは事実ですぼけー汗

もし習っている人がいるなら一度月の合計勝率を

聞いてみるのもありですね照れ!!

 

 

 

 

 

その日1日だけの実績画像を載せている人をよく見ますが、

 

 

 

 

 

その日1日の勝率が良くても、30日間を通してやると必ず

 

 

ロジック・資金管理・メンタルコントロール

 

 

でボロが出ます。

 

 

 

 

 

 

 

おそらくバイナリーオプションで今現在負けている人は

思い当たる経験があるのではないでしょうか?

 

 

 

私自身、ここまで来るのには普通の人以上の苦労が

ありました。しかし、その苦労が絶対報われるのが

バイナリーオプションだと思っています。

 

 

 

正しいやり方で、きちんと為替について学んでいけば、

学歴に関係なく月収100万円は誰でも達成させること

が出来ます。

 

 

 

 

 

だって私でも稼げてますからね笑い泣き

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

自分の力でロジックを作り、裁量を学び稼いでいる今の私が

皆さんに伝えられることは、

 

 

為替の世界に裏技なんてない

 

ということです。

 

 

 

 

 

 

そんな都合の良いツールなんて存在しません。

 

 

 

 

 

根拠のあるロジックを使って下さい。

 

 

データに基づいた水準を用意して下さい。

 

 

資金管理を徹底して下さい。

 

 

ルールを守るメンタルを手に入れて下さい。

 

 

 

 

これらがしっかりと出来て初めて稼ぎ続ける事

ができると私は確信しています。

 

 

月収200万円を稼いでいる私が言うので少しは

信じてもらえるのかなと思っていますにやりビックリマーク

 

 

 

じゃあどのような手順で学べばいいのか?

 

 

 

それは、人それぞれでしょうウインク

 

 

 

お金を払って学ぶ人も正解ですしグッ照れ

 

 

 

自分で学ぶのも正解です。グッ照れ

 

 

 

 

 

最も経済的な自己投資は当たり前ですが自分でやる勉強です。

 

 

 

 

そしてお金を払って自己投資をするなら

絶対にロジックやツールを購入するのではなく

 

 

人からの教育を受けるための投資

 

 

をして下さい。

 

 

 

 

 

ただ良いロジックを手に入れても、以外に勝てないんですよほっこりあせる

 

 

しっかりと

 

資金管理

 

チャートの見方

 

インディゲーター・オシレーターの意味

 

などを教えてもらい、理解して初めて立派なトレーダーになれます。

 

 

 

1番に言いたいことは

 

努力を怠らないで下さいウインク!!

 

 

 

努力して、手に入れたその実力は

一生あなたの武器になりますからウインク音譜

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

しっかりと努力して武器を手にれたら

その武器でいくらでもお金を稼いでくださいニコニコ!!

 

 

 

 

 

 

好きな物を好きなだけ買っても良いんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事が辛ければ独立しれば良いんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

好きな時に好きな場所に旅行に行っても良いんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

経済的な不安からも解消され、人としての余裕も生まれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

今まで遊べなかった友達とも遊べ、多くの新しい

友人も出来るでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

人としての魅力も上がり、恋人もきっと出来ます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大切な人や家族にゆとりのある生活や沢山の

プレゼントもあげる事も出来ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

親孝行もいくらでも出来ます。

 

 

 

 

 

 

だが、しかし!

 

 

 

為替の世界に入りこんな生活が出来ている人は、

必ずしっかりとした努力をした人だけです。

 

 

 

 

 

 

楽をしてツールに頼ろうとした人がこんな暮らしは

絶対にできません。

 

 

 

 

そんな事が出来たら、日本人は皆お金持ちでしょうほっこり笑。

 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

バイナリーオプションに関わるすべての人へ!!

 

 

 

 

①今からバイナリーオプションを始める人は、

 

私のように無駄な自己投資はしないで下さい。

 

 

 

 

 

 

②今バイナリーオプションをしている人は、

 

しっかりと正しい知識を付け、勉強し勝率をあげて下さい。

 

 

 

 

 

 

③バイナリーオプションで負け続け、諦めている人

 

決して諦めないで下さい。正しい自己投資・勉強を

すれば絶対に稼げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事を読んで、ほんの少しの人でも

正しい方向に勉強と自己投資をしてくれたら

と思います。

 

 

 

 

私にも出来ることはあるので、どう進んでいけば

いいのか分からなければご連絡くださいウインク!!

 

 

 

 

絶対にお互いの為に、なる企画も用意しているのでグッウインクビックリマーク

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

この記事を書いて、ようやくひと段落という感じですキラキラ

 

 

バイナリーのブログを書いて見て、

ブログを書くのって大変だなーと素直に思いましたえーんあせる

 

 

 

自分は、一度書いてしまったら高い完成度を求めてしまうので

画像だったり、文字の色や大きさまで気にしてしまいますえーんあせる

 

 

 

正直無駄にカラフルにしてしまってる気もしますwww

疲れた時は、これからモノクロな記事になると思うので

そこは察して下さい笑い泣きキラキラ

 

 

 

 

 

まだ伝えきれていない手法だったり、情報だったりがあるので

ブログは続けていこうと思いますグッ照れ!!

これからは、

 

 

 

 

Youtubeでの動画投稿

 

LINE@での取引教育

 

 

 

 

 

などもこれから行なっていこうと思っているので

是非、まずLINE@を登録して見て下さいグッビックリマーク

 

 

 

ブログでは書かない

実践的な投資手法

を教えていこうと思っています。

 

 

 

一度、間を開けてブログは再開するつもりです!

少し忙しくなるのでウインクビックリマーク

 

 

本日も読んでいただきありがとうございました!

では、失礼しますほっこり

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

【バイナリーオプション無料相談実施中】

バイナリーオプションについて直接質問したいことや相談したい

ことなどがありましたら以下のLINEに登録後コメントをお願いいたします。

 

ツール詐欺に会った人やこれからどうやってバイナリーオプションを

学んでいこうか迷っている人の相談にも乗ります。

 

 

 

【バイナリーオプションコンサル生募集中】

本気でバイナリーオプションで稼ぎたいという方。

ロジックの提供、徹底指導まで全て行います。

 

今まで騙されたり負け続けた人の助けになると思います。

指導を受けたい方または話だけでも聞いてみたい方は、

LINEに登録後コメントをお願いいたします。

 

 

 

LINE ID : @zwj1541z

 

       友だち追加

 

AD