6月2日稼働

テーマ:
2の強いお店へゴー!

抽選は約100人中、40番。

朝一は2台あるエヴァ生命へ!

初めの方は小役まぁまぁ良かったけど、

1500くらい回して設定1レベルまで落ちたのでやめ。

結局、隣が56でした。

お疲れ様です(*_*)

くやしーーー!!

ニブイチスカったー。。

まぁ1台は先に座られてたんですがね。

まぁそっから2箱くらいでてたマクロスを打って、

それがまさかの6で4000くらい回して約+2000枚かなー。

弱ス、弱チ設定6ぶっちぎりの

偶然設定優遇ボナ引きまくりの

バケ中は7回中、6だけめちゃ出やすいやつ4回のあとはそれぞれ1回ずつ。

まぁ6ってことで問題ないでしょう。

友達とノリだったため、+750枚(^-^;






Android携帯からの投稿
AD

6月1日稼働

テーマ:
困ったときの6枚交換の店。

前日がイベントだったために、あまり期待してなかったけど、まぁなにかしらツモれるだろうと甘い考えで抽選に向かいます。

店着いたら、、、、

抽選終わっとる。。。。

いつもより10分早い抽選だったみたい(*_*)

抽選は30人くらいしかいなかったので、

一般でもまぁそこそこの台には座れそう。

朝一はエヴァ生命から。

エヴァは前日ニブイチ56っぽい履歴。

昨日当たり以外で場所的にありそうなところをチョイス。

まぁないよねー。

400くらいしか回してないけど、
ぶっちぎり小役悪かったのであっさり辞めれました。

もちろん普段ならここまで簡単にやめないですけどね。

2台目はカイジ2。

前日ある末尾の台番が2ブイチくらいで56っぽかったので、その中で全然回ってなかったやつ。

初めっから6挙動で3000Gくらいまで6だと思ってましたが、

そっから数値が落ち始め、結局推定5でした。

+3500枚くらいでした。

急に800とかはまるから眠たかったです笑









Android携帯からの投稿
AD

5月11日稼働

テーマ:
昼過ぎから突撃してよさげな4K枚浮きの鬼の城うちました。

通常から3回目のATが伸び、
こんな感じに!



結局、そのまま取りきれず。。
こんな状況で終了。




えっーと、鬼の城めちゃくちゃ楽しいやん!

バトルのハードルもあまり高くないから、自力感もたまんないっす!

途中、7揃いがほとんど100乗せの時があったんだけど、どういう条件なのやら。

次回は、土曜日稼働予定です!




Android携帯からの投稿
AD