平凡ぬな日常

日記だったり、宣伝だったり


テーマ:


いやー

全然ボンヌでのブログネタが無くて・・w





しかも以前ハッピーシンセサイザーうpしたのに

ブログすっかり忘れてましたwwwww









さすがだとおもいませんか!!!!!!!!??????((誰















で、で、で、で、









今回はというと、

DECO*27さんの「おじゃま虫」という

めっちゃくちゃ可愛い曲歌わせていただいたので!その報告でございますハイハイ・・













pvもカラフルでもう春を感じますわー





そして

今年もやってきました花粉共が







すでに鼻水やばいやつ











はぁぁぁ





























でも!私負けないわ!!!

花粉なんかに!!!



鼻声なんかにくじけないわ!!!








っと

いーうーこーとーでー











はい!





よかったら聴いてください♪


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:


すごくかっこよくてさ
大好きだからさ
歌えたの嬉しくてさ
うpにめちゃ一人興奮してたのにさ
まさかのね








まさかの
歌詞ミスね




カシマスじゃないよ




歌詞ミスね

















しかもさぁ






て飛び込むよ
で飲み込むよ
の悲しみ全て


のさぁ



酸素ってなってるとっても意味深いところよ???
ありえないよねホント




本家様やMixしてくれたcocoには悪いことしました・・・orz








が、しかし!!!!!
















こんなところでくじけてられん!!!!!!!!!





次回からがんばりまーす(´◉◞౪◟◉)














っへ(◉◞౪◟◉`)













今月はテストがあるので
この二曲で一旦ストップだと思います!
三日にあげたテロメアの産声ともども聴いていただけたら嬉しいです♪



ではでは
おやすみなさぁい♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:






お久しぶりでぼんす♪

ボンヌですですんぬんぬ









ひさしぶりに書きにきました!

といってもただ新年の挨拶に来たわけではなく!!!

なんと!!



































そう!!!!





















































なんと!!!!




















新曲出来上がりました!!!









テロメアの産声という

とても静かで綺麗な曲を歌わせていただきました!!





バラード初めてだったので

そこをふまえて

よければ聴いてください♪


















はいはい。



ではねちょっと雑談(?)を♪






去年から歌い手デビューを果たせた私ボンヌですが
去年は
なんだかんだ忙しくてっていうのは言い訳で
生まれつきの面倒くさがりで
まったりゆったりしてたせいで全然曲をうpできなかった!!



ということで
今年は暇がありゃどんどん歌の制作に取り組んでいきたいと思いますよ!!



部屋に防音室が来たって言うのもあるし!!
それも一年契約だから
今のうちにやれることやんなきゃね!!!




がんばりますボンヌ!!!!









今年の抱負は歌をいっぱいあげつつ、きっちり変態を極めることです←




















ではでは。ここらへんで
ボンボン
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。