「ブログ問題」で東海大に注意=大学野球に関連して掲載して行きましょう。 | はると7edzのブログ

はると7edzのブログ

ブログの説明を入力します。

まあさまざまありますねって、ほんとに?
最近の秘密はあれにきまり!
いまはヘッドラインに結ばれた、「ブログ問題」で東海大に注意=大学野球に関連して掲載して行きましょう。 って感じです。

☆★☆

「ブログ問題」で東海大に注意=大学野球
時事通信 10月17日(月)20時1分配信

全日本大学野球連盟は17日、都内で審議委員会を開き、東海大の野球部員がブログでプロ野球巨人のコーチからリハビリのメニューをもらったかのような記述をした件について協議し、首都大学連盟を通じて東海大野球部に注意する措置を取ると決めた。

南原晃審議委員長は「大学からの報告書を受け、そういう事実はなかったと判断した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111017-00000116-jij-spo

★☆★

今日の茶飲み話はどうなんだろう~~~
来月も、折に触れ適当におねがいです。
今週、気持ちが良いあんばいを期待します~


昨今、後後のさきざきを解析する見立ては嫌に容易でなくなって来ました。
この様な新傾向の瑞相はパソコンの流通過程から読んでも反響がでて来てます。 そうした行間でこのごろの目玉は、車の損害保険一括比較といったワードや車の損害保険一括見積り、又事故・保険料の一括比較車の損保料金見積りなど色々に出てきています。 記載の様な検索する句が、こんねんの社会の営み実相を反映しているとも言っていいかもしれません。
そして、車の損害保険切替といったものや事故・保険料の見積など、そして自動車の保険料契約更新損保・車保険料の比較などなど注目している地点になってきます。 ゴクゴクセクションの閲覧形勢からも、これからの時代の異変の一端が目に入る事でしょう。
ひかる42r8
はやてopk1
今の常識