My Wedding cake image ~決定編~ | Giving is living. 

Giving is living. 

3人男の子のママです。
美容大好き❤️感動したものシェアしたい✨

①~③までで色々なタイプのケーキを出してそれぞれこんなのもい~♡
と迷走しすぎた私のウェディングケーキの旅でしたが、決定いたしました。


・あまりラブリーすぎるデザインは好きではない
・会場全体の雰囲気との統一感
・おしゃれ感


を重視し、目に止まっていいな!と思ったのがこちらheart heart heart


 

 

色みや全体のイメージは①で、全体にフリルをあしらってもらって。
下のポンポンをピーチ色に♡
ミント&ピーチであくまでもテーマカラーにこだわりましたw。

で、お花をこの③の位置4か所に置いてもらいたい(本物のお花でも造花でもお菓子のお花でもよいから①か②のようにピーチ色のお花がいい)




 
これもお花&ポンポンのデザインは似てるかな?

これくらいのデザインだったら鳥のトッパーとかのせても大丈夫そうだから合いそうだったら
トッパーをちょこっとのせるつもりです♡

ストライプとかペイントで模様を描いてもらうとか本当何百個もケーキ見て妄想したけど、
色んなことトータルで考えるとここに落ち着きました。

①から③で紹介したもの含めケーキイメージの私のフォルダにはかわいいと思って保存したもの60個以上~。のちのち誰かの役にたつかもしれないしちょっとずつ載せてみようかな。



イメージ通りにかわいいケーキができますように♡♡
 

次はブーケとヘアスタイルのイメージに移りまーす!