Sweet Garden ~ 2nd stage ~

  毎日の生活の中で見つけた気になるもの、お店などなど・・・
  食べ物関係がメインです。
  激動の日々が続いています。
  頑張れジブン・・・


テーマ:

初めて秋葉原のヨドバシカメラ に行きました。

PCを見るついでに上階にあるレストラン街を探検に。


ヨドバシカメラ、広いです。

有楽町のビックカメラも広いけど、あそこはデパートを改装してるから

レイアウトにちょっと無理があるように思います。

ノートパソコンをちょっとだけ覗いていざレストラン街へ。


秋葉系の若者が多いのかと思いましたが、

いるのはサラリーマンと家族連ればかり。

外人さんもチラホラ。

秋葉系の若者はここで食事しないのかもしれません。


私たちはちょっとだけ飲んで帰るつもりだったので

ショットバーっぽいところにしました。

芋蔵

お酒の種類は多いです。焼酎がいっぱい!

食事は・・・・

いもぞう

焼き鳥はGOOD!

特につくねは非常に美味しかったです。

しかし・・・ほかの肴は×

豚耳の軟骨胡麻和えは味が中途半端でした。


焼き物を肴にちょっと飲むにはいいお店だと思いました。


芋蔵BAR

千代田区神田花岡町1-1

ヨドバシAKIBA 8F

03-3526-8877

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

b-zeroさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。