「生コスメ」を美肌を目指す全ての女性に届けたい!

化粧品会社女性社長、古川愛美の化粧品開発奮闘記&日々の日記

生コスメってなに?
お肌に本当にいいスキンケア商品を皆に使ってもらいたいビックリマーク
そして、スキンケア が日々の楽しみであって欲しい。

そんな思いを込めて、40歳の誕生日を迎えたのを機にスキンケア商品の開発を決意しました。

開発のコンセプトは…
「無添加」「低刺激」「メディカル」そして、「癒しのエッセンス」をもプラス。

ちょっと贅沢なスキンケア商品です音譜
もちろん、肌の状態に変化を感じられる商品でなければ創る意味がない!

数年前、超浸透型のビタミンC誘導体に出会い、劇的にお肌の調子が良くなりました。
それは、まさに運命の出会いと言えるものラブラブ

その成分は、とてもデリケートな成分で、まるで「生モノ」の様。
常温では保存が出来ない、とっても面倒な成分なのです。

しかし、使い始めると、これまでのスキンケア商品が何故、常温であったのかと疑問を持ち始めました。

成分が腐らないように添加された沢山の防腐剤や添加物。
デリケートな女性のお肌に、こんな刺激物がいいハズがない!!

巷に溢れるたくさんの美容情報に踊らされることなく、ホンモノのスキンケア商品を知ってもらいたい。
そして、美肌を目指す、多くの女性に違いを実感できるホンモノの商品を届けたい!!

そんな思いを込めて出来上がったのが、APPS(超浸透型ビタミンC誘導体)配合の生コスメ美容液「四季ノ肌」

2013年10月16日に販売をスタートしてから、既に多くの方々にご利用いただいておりますきらきら!!
お肌に悩みをお持ちの方、美肌を目指して奮闘中の方は、ぜひ一度「四季ノ肌」をお試しください。

私どもの「生コスメ」が、あなたの美しいエイジングケアのお役に立てますように。
これからも精進して参りますので、どうぞご期待ください。
株式会社ビューティワークス代表取締役 古川 愛美
株式会社ビューティワークス 公式サイト
このブログの読者になる
NEW !
テーマ:
ぬか床ちゃん

朝晩しっかり混ぜて
乳酸菌を増やしたいです
最近話題の腸内フローラでおなじみですが
乳酸菌にはヨーグルトのような動物性と
お漬物などの植物性とがあり

特に、ぬか漬けには複数の種類の乳酸菌が含まれていて胃酸にも強く
厳しい環境に耐えられるそうです。


これからの季節
胡瓜 茄子 オクラ ミョウガ
夏野菜が安くて美味しいですね。

米糠は実は油分が多く
かき混ぜると手がしっとりします。
匂いがついてしまいますが
それはそれで いい匂い


{CFEC5FE5-2E91-4473-B680-526F1CE283AF}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)