Verdyを中心に日ごろのサッカーに関連したニュースなどに対するコメント


テーマ:

久々のブログですが、読まれている方はほぼほぼいらっしゃらないかもしれませんが、一応。。。

やっと、オフィシャルからお知らせが来たので、宣伝できます。

来る5月3日に、味の素フィールド西が丘において開催される、東京ヴェルディ対ツエーゲン金沢(15時キックオフ)の試合前に行われる、エキシビジョンマッチに出場します。

VERS 2017 vs 東京ヴェルディジュニア(6年生)
13:20キックオフ(予定) 味の素フィールド西が丘
(12:30公式ファンクラブ会員先行開場 / 12:50一般開場)

もちろん、ジュニアの方ではなく、VERS 2017の方の選手でとして出場します。

既に、Verdy側のゴール裏はチケットが完売しておりますが、西が丘はスタンドとピッチが近いので、その他の席でも十分迫力が伝わると思いますので、少し高くなりますが良かったら、お友達お誘いあわせのうえ、お越しください。

もしかしたら、あの有名な柴犬選手、背番号99のたまの選手が出場するかも!?

歴史的瞬間を目にするには、スタジアムに来るしかないです!!!
会場の味の素フィールド西が丘には、都営三田線の本蓮沼駅から徒歩、または各路線の赤羽駅からバスなどで来られます。詳しくは、下記URLをご確認ください。
http://www.jpnsport.go.jp/nishigaoka/tabid/129/Default.aspx

以上、GWのご予定が本決まりでない方は、候補として、ヴェルディの試合を東京都内で観戦してみてはいかがでしょうか!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ひるあんどんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。