Verdyを中心に日ごろのサッカーに関連したニュースなどに対するコメント


テーマ:
学会は無事に終わりました。
学会の話ばかりでは、日記を書いていても読んでいてもつまらないので、少し観光チックなことも。

ラスベガスは街自体がカジノとショーを中心とした観光で成り立っていることを認識しているようでした。
そのため、ホテルのライトアップもすごく、各ホテル色々趣向を凝らした出し物やショーがピンキリの値段で用意されていました。

シルクドソレイユが大好きな私としては、何をおいても絶対にO(オー)だけは見ようと思っていたので、日本からチケットを予約しておきました。
日本ツアーに来る出し物と違い、ラスベガス常設のショーのため数千円日本のショーよりも高かったですが、それも気にならないくらいの迫力とファンタジーのあふれたショーでした。また、ラスベガスに行くことがあれば見に行きたいです。

泊まっていたホテルの隣は、オーシャンズ11や花より男子の舞台となったベルベッジオホテルでした。そこは、噴水ショーが有名で、夜9時以降は15分ごとに噴水ショーが行われていました。

実は、シルクドソレイユのOは、このベルベッジオホテルの中にシアターが常設されています。

写真1
ベルベッジオホテルの噴水ショー
$翠

写真2
ホテルが見えなくなるくらい水が吹き上がります
$翠

写真3
ベルベッジオホテル内にあるOのシアター
$翠
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ひるあんどんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。