Verdyを中心に日ごろのサッカーに関連したニュースなどに対するコメント


テーマ:
好きな女子バレー選手は? ブログネタ:好きな女子バレー選手は? 参加中

私は狩野舞子選手 派!

本文はここから

ここは、絶対に狩野舞子選手でしょ!!!


何度も大きなけがをしても、コートに戻ってくる不死鳥のような姿は、火の鳥日本の象徴と言えます。


さらに、なんといっても美人!!!


そして、一番重要なのが、7月15日生まれ!!

あの、なでしこジャパンの大儀見選手や、AKBの柏木由紀ちゃんと一緒です。

そして、僕も同じ日が誕生日なんですね。


そして、次回の五輪に向けて(?)、竹下選手が抜けたセッターのボジションヘとコンバートされることが決まり、日本代表には欠かせない選手となるはずです。


ということで、みなさん、これからはセッターのポジションにいる狩野舞子選手に注目ですよ!!!

好きな女子バレー選手は?
  • 木村沙織選手
  • 迫田さおり選手
  • 狩野舞子選手
  • 江畑幸子選手
  • 新鍋理沙選手

気になる投票結果は!?

Amebaでの熱い戦いを繰り広げよう ~燃えろ!全日本女子バレー ~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
“巨乳”は何カップから? ブログネタ:“巨乳”は何カップから? 参加中

私はD 派!

本文はここから

巨乳、爆乳とかいろいろありますが、多分線引きはその人個人の自由かと。。。


でも、D以上あれば大きいといっても良いのではないかなぁ。
どっかで見た(多分、下着メーカーの研究論文かな)資料によると、日本人の平均はいまだにB~Cのようです。

ということは、Dカップでも平均より大きいのだから、巨乳という定義に当てはまると思われます。


まぁ、カップを聞いた響きのインパクトでいうと、Eから上のという意見も一理あるかもしれません。

FとかGなんていったら、夢いっぱいのワンダーランドか小宇宙(コスモじゃないよ。。。)と言っても過言ではないですね。


ただ、このテーマ、アメブロとしてはOKなんだろうか。。。

巨乳は何カップから?
  • A
  • B
  • C
  • D
  • E
  • F
  • G
  • H以上

気になる投票結果は!?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ハロウィン気分な★パーティファッションコンテストで1000アメGゲットのチャンス♪ ブログネタ:ハロウィン気分な★パーティファッションコンテストで1000アメGゲットのチャンス♪ 参加中
本文はここから




翠

翠

ファッションのネタではいつも残念な結果ですが、懲りずに挑戦。


さて、今年のハロウィンはドラキュラのタキシードとマントにお化けちゃんのステッキを合わせてみました。

さらに、ハロウィンと言えば、ジャックオーランタン(だっけ?)に代表される、オレンジ色がイメージカラーです。

ということで、某千葉県にある夢の国でも、ハロウィンになると夜な夜な、はちみつを求めて、さ迷い歩く、赤いベストの熊が出るそうです。

ということで、頭にはオレンジ色のタヌキの耳とオレンジが似合うくまさんの帽子を合わせてみました。

しかし!!

ハロウィンエリアに行ったら、顔にお化けちゃんがとりついて、細かく見られなかったという。。。

でも、このイベントは面白いですね。

東京ディズニーランドのホーンテッドマンションの最後の鏡みたい。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。