Verdyを中心に日ごろのサッカーに関連したニュースなどに対するコメント


テーマ:

東京Verdyの存続決定が報道されました。

昨夜のNHKのニュースでもやっていましたが、ネットでも報道されています。


うれしい気持ちはあるのですが、まだ本当に存続となるのか、受け入れ先(出資先)がどこになるのかは発表になっていないので、ぬか喜びにならないか心配です。


今回は、5年間(内1年は今シーズンの残り試合)のメインスポンサーとして、スポーツ洋品店である、ゼビオ株式会 社が決まったということです。


まぁ、早速今年のユニフォームを新調するんですけどね。今後は、スポーツ用品を買うときは、お店をきちんと選ぶ必要がありそうですね。


こんな中、スポンサー契約をしてくださった、ゼビオ株式会社の関係者の皆さんやVerdyの存続に気を揉んでくださっていた皆さん有難うございました。


まずは、ちょっと安心しました。



ただ、一部の報道で、VerdyのOBである経営陣が放漫・素人経営をしたツケで、赤字化したという標記がありましたが、正確には、日テレなどからの天下り社長(会長)などの経営陣の素人経営が正しいと思います・・・。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

とあるお部屋の、観測をして見ました。

亀さんの食欲が分かる一連の写真となりました。



翠-未設定

翠-未設定

翠-未設定

翠-未設定


腕白でも良い、たくましく育っておくれ。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
自分の名前、検索したことある? ブログネタ:自分の名前、検索したことある? 参加中
本文はここから



僕の名前はかなり独特なので、フルネームで入れるとほとんど間違いなく僕が出てきます。
同姓同名があと2~3人いるようですが、Googleで検索して最初に出てくるのは、僕だったりします。

一応、肩書きやら、お仕事で国などからお金を頂くことがあるので、自分の経歴やらなんやらはオープンにされてます。

今回、もう一度検索をしてみたら、自分では忘れていたような業績が引っかかってきたりと、意外と便利であることが分かりました。

その内、もっとえらくなったら、自分のHPを作らないとだめかなぁ。
色々作りこもうとするとメンドウなんですよねぇ。

アメブロの関係で作れたら便利かなぁ。
あ、そうしたらあまりオバカな日記が書けなくなりますねぇ・・・。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
「病院」の教科書知っておきたい組織と機能/著者不明
¥3,990
Amazon.co.jp


病院の仕組みについてわかりやすく書かれた本です。


医療系の人が再確認する場合にも、医療以外の分野の人が医療界に足を踏み出す場合でも、どちらでも利用できる内容となってます。


医療に関わってみようかなぁと思う人は、一度手にとって見る価値はあるかも・・・。


絵も写真も豊富なので直感的な理解の手助けになるはず・・・なればいいなぁ・・・。


まずは、本屋さんで立ち読みですね(*^ー゚)b

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。