Verdyを中心に日ごろのサッカーに関連したニュースなどに対するコメント


テーマ:
AKB48チームピグ指名戦、どのチームを応援してる? ブログネタ:AKB48チームピグ指名戦、どのチームを応援してる? 参加中
本文はここから



ブログネタ:AKB48チームピグ指名戦、どのチームを応援してる? 参加中
本文はここから

①グループ名イメージ「LOVE COMPANY」
メンバー:大島優子・佐藤亜美菜・宮崎美穂・仲谷明香
曲名:「Thirsty」(元気いっぱいのガーリーロック。)

②グループ名イメージ「MINT」
メンバー:前田敦子・河西智美・片山陽加・仁藤萌乃・松井咲子
曲名:「君について」(ちょっと切ないLOVE SONG。)

③グループ名イメージ:「U」
メンバー:板野友美・増田有華・小森美果・平嶋夏海・松原夏海・小林香菜・大家志津香
曲名:「Delete」(バリバリのダンスナンバー。)

④グループ名イメージ:「ロリータ・ピーターパン」
メンバー:渡辺麻友・石田晴香
曲名:「天使のフルーツパフェ」(お約束のアイドルソング。)

⑤グループ名イメージ:「EYES」
メンバー:高橋みなみ・仲川遥香・奥真奈美・中塚智実・内田眞由美・岩佐美咲
曲名:「NEXT HEAVEN」(究極のアニメソング。)

⑥グループ名イメージ:「ガールズ・ING(アイ・エヌ・ジー)」
メンバー:小嶋陽菜・倉持明日香・梅田彩佳・菊地あやか・佐藤夏希・近野莉菜
曲名:「嘘でしょ?」(女の子の気持ちを歌った、ご機嫌なポップチューン。)

⑦グループ名イメージ:「メリーゴーランド」
メンバー:柏木由紀・指原莉乃・藤江れいな・前田亜美
曲名:「コスモス時計」(美しいメロディーのフォークソング。)

⑧グループ名イメージ:「恋愛運上昇団」
メンバー:峯岸みなみ・多田愛佳・高城亜樹・田名部生来・野中美郷
曲名:「尺が欲しい」(企画もの。)

⑨グループ名イメージ:「保健室」
メンバー:宮澤佐江・北原里英・佐藤すみれ・米沢瑠美・中田ちさと・鈴木まりや
曲名:「バラ色カウントダウン」(恋が叶うまでのワクワクした気持ちをノリノリのビートに乗せた元気ソング。)

⑩グループ名イメージ:「サリー秋元」
メンバー:秋元才加
曲名:「カムチャッカ渡り鳥慕情」(秋元才加の歌唱力を生かしたど演歌。)


個人的に、可愛い外見をしていると思っていたのが、小嶋陽菜さんでした。
しかし、先日、youtubeで動画を見たら・・・
見たら・・・

えっ・・・
おや・・・

なに、このトーク?? 20歳超えてるんだよねぇ。 
え~と、キャラ??

な、印象を受けました。



次に、テレビを見てたら、お天気キャスターもしている、柏木由紀さんと言う人がでてました。
受け答えはちゃんとしていたので、安心しました。

ブログを見たら、誕生日が一緒でした。なんという、偶然。



ところで、グループ⑧の秋元才加と言う人は、なぜ1人なんでしょう。
気になります・・・。


というところで、このチームと言うのはないですが、知ってる人の中で良い印象があるのは、柏木さんのいるチームかなぁ。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
「暑い夏」とかけまして、何ととく? ブログネタ:「暑い夏」とかけまして、何ととく? 参加中
本文はここから


まずは、準備運動

1.暑い夏とかけまして、11月11日とときます。

そのこころは、











どちらも「犬の日」です。

《注》
英語で、盛夏、暑い夏の日をdog daysと言います。 11月11日はワンワンワンワンで、犬の日です。



2.暑い夏とかけまして、天気予報の天気図とときます。

そのこころは、









どちらもひまわりが欠かせません。

《注》
気象衛星はひまわりと言う名前でした。


3.暑い夏とかけまして、日本の政治とときます。

そのこころは、







どちらも、「うみ」の話題で持ちきりです。

《注》
海と膿ですね。


4.暑い夏とかけまして、ウェイトレスさんとときます。

そのこころは






どちらも盆がかかせません。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


翠-未設定

日焼けをしに来ました。混雑してますねぇ。

翠-未設定

みんなで、金髪碧眼になってみました。浅草で観光ツアー中です。

翠-未設定

新しいアクションのプリーズを使うと握手したように見えます。

翠-未設定

お水をいただきました。

翠-未設定

さらに、りんごもいただきました。

翠-未設定

二人揃って、からあげ君を食べて・・・

翠-未設定

ペプシnextを飲みました。飛び上がるほどのおいしさです!?

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


翠-未設定

大きな魚も連れましたwww

翠-未設定

初めて、バケツがいっぱいになるまで釣りました!!!

といっても、バグでこんな表示になっただけです・・・。

翠-未設定

翠-未設定

青春ドラマを演じてみました。

翠-未設定

素敵なお部屋で、記念撮影

翠-未設定
みんなで、花火をしてみたよ

翠-未設定

ぽてさんはとても強いです。周囲の人を蹴散らしました!!!

翠-未設定
風鈴で突っつかれて、ないちゃいました。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:





パコというのをやってみました。

普通に、元々あった絵を組み合わせて、文字を書き込んで見ました。

あ、寝てるヒツジさんは、ブログをよく拝見する、ひつぢさん の作成した作品です。

あれ、もしかしたら、ペンギンさんもかなぁ??




いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。