Verdyを中心に日ごろのサッカーに関連したニュースなどに対するコメント


テーマ:
ポテチの手 しおタイプ/タカラトミー
¥699
Amazon.co.jp

ポテチの手 コンソメタイプ/タカラトミー
¥699
Amazon.co.jp

ポテチの手 のりしおタイプ/タカラトミー
¥699
Amazon.co.jp


ピグ友の、某さんにお勧めしなければ!!!


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:


翠-未設定
ビアガーデンに行ってきました。


翠-未設定
勝手に、マリオの土管にハマりました。


翠-未設定

みんなで、傘を作ったよ。

翠-未設定

家政婦は見た・・・。じゃなくて、メイドは見られた。


コンサート会場に行ってきました。
翠-未設定

ペンライトを振ったり・・・。

翠-未設定

タオルを振り回したり、ハートラブラブをだしたり・・・。

翠-未設定
最後は、みんな揃ってジャンプ!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
O型男性をオトす攻略法9パターン
自分好きで、やや積極性にかけるO型男性。彼らのハートを射止めるには、いくらかわいらしく振る舞っても..........≪続きを読む≫


なんとなく、分かるような、当てはまらないような・・・。

まぁ、マニュアルは参考程度ですね。


てか、僕を落とそうと思ってくれる人がいるんだろうか・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

毎度おなじみ、捕り溜め写真です
翠-未設定

念願の空き缶が釣れました。0Pですが・・・

翠-未設定

頭に星がついている人が・・・。有名人の証なんですよね!?

僕は、ビックリマークがついてます。

翠-未設定

魚が釣れました。女の子の前でいい格好ができました!!!

翠-未設定

がーさんは、横向き釣り!?バグですね。

翠-未設定

パンダがいました。でも、ゲットできず。

翠-未設定

かある航空の制服は、まるでよ○号ハイジャック犯の方たちのようです。

翠-未設定

釣り待ち広場に入るのに、待ちが発生・・・。本末転倒・・・・・・・・。

翠-未設定

shokoさんのお部屋で入浴www

翠-未設定

GKの練習です。どっちが蹴るのかなぁ。

あれ、その位置はPK!?

どっちがキッカーなのかを指定しないとJリーグ以外ではイエローカードですよ。


こんなことはしないでね。


翠-未設定
翠-未設定
翠-未設定

足が痛い割りに、笑顔ですね・・・。

翠-未設定

ゴール後のパフォーマンス。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こちらも、音楽喫茶のリクエストがあったので、UPです。 水野佐彩『MY SECRET』 アニメのOPのようですねぇ。 昔なら知ってたんだろうけど、世代交代のようですねぇ。 (´・ω・`)ショボーン
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


翠-未設定

すごいですねぇ。誕生日ボックスをふんだんに使ってのお部屋です。

翠-未設定

念願の緑パンダちゃん。早くゲットしたいなぁ。



翠-未設定

スゴいです。これほどたくさんのパンダちゃんを飼ってるとは!!!

尊敬です。

ここからは、ピグの魚釣りの写真です。

翠-未設定

ポテさんは、魚を釣り逃して悲しんでます。

翠-未設定

翠-未設定

気を取り直して、釣ってます。バケツがもういっぱい!!


翠-未設定

翠-未設定
翠-未設定
タナ、ポポ姉妹と一緒に釣りました。

ポトさんが見事大物ゲットです。

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

ピグで、お魚釣りが始まりましたねぇ。早速やってみました。


翠-未設定

小笠原のヌシです。結局逃げられちゃいましたが、そのうち釣り上げてみようと思います。

目指せ、松○弘樹!!



翠-未設定


翠-未設定

トラフグが釣れました。決して自分では、さばきませんよ。上司の料理のそっと肝を入れたりもしないですよwww。


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。