Verdyを中心に日ごろのサッカーに関連したニュースなどに対するコメント


テーマ:
ヤフー知恵袋史上類稀なる難問を一発で解決した人物
 質問サイト・ヤフー知恵袋に投稿された超難問に、一発で正解をたたき出したユーザーがすごすぎると話題に..........≪続きを読む≫

解決済み曲名を教えてください!ピアノの曲だったと思います。」
http://music.yahoo.co.jp/answers/dtl/1037018615/


確かに、この曲聞きますよねぇ。


ヒントもありますよね。「ちゃららん」と書くということは、それほど強くないだろうとか、「運命」なら「ジャジャジャジャ~ン」となるはずなので、やさしい弾き方だろうと想像つくし・・・。


音楽や画像の検索って大変ですよねぇ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
翠-2010052810040000.jpg

ここは四条にある花見小路

忠臣蔵の大石内蔵助が芸者遊びに明け暮れた、一力茶屋がありますニコニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
何うどんが好き? ブログネタ:何うどんが好き? 参加中
本文はここから


僕が大好きなのは、冷やしたぬきうどんです。
関西と関東でたぬきうどんの定義が違うようですが、僕は横浜出身なので、関東風のたぬきうどんが好きです。


茹で上がったうどんに、きゅうりの細切り、たっぷりの天かすを乗せて、冷やした汁を入れて、最後に生卵をポンと入れれば完成です。うどんは、氷水でシメた方がおいしいです。

これからの夏の時期はとてもおいしいです。
でも、僕は冬場でも食べたくなって、自分で作ったりしています。

あぁ食べたくなってきたなぁ。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
ビーフシチューにはパン派?ライス派? ブログネタ:ビーフシチューにはパン派?ライス派? 参加中

私はパン 派!

本文はここから



ビーフシチューにはパン派?ライス派?
  • パン
  • ライス

気になる投票結果は!?

シチューの時はパンです。それもいわゆるフランスパン(バケット)。

ご飯はカレーとかハヤシライスの時です。


ちょっといい機会なので、整理してみよう。


パン

シチュー、ボルシチ、ホテルのモーニングビュッフェのスクランブルエッグ、コーヒー


ご飯

カレー、ハヤシライス、焼肉、餃子、焼き魚、刺身、納豆と味噌汁


てか、日本人だから、ご飯のほうが多いのは当然ですね(^_^;)

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
子供の頃なりたかった職業は? ブログネタ:子供の頃なりたかった職業は? 参加中
本文はここから
幼稚園の卒業アルバムには、「お医者さんか警察官になりたい」と書いてました。
警察官は、西部警察の影響でしょう。

結局、どちらにも慣れませんでした。
お医者さんの方は最後まで目指してたんですけどねぇ・・・。
うんで、しょうがないので、現在お医者さんになる人達に教えるというお仕事をしています。
一方で、現在医療機関で働いている人達に、アドバイスしたり教えたりということもしています。

ま、あきらめなければ、そのものズバリとは行かなくても、近しい分野で働くことはできるようです。

All About 「コーチング」目標達成に必要な能力を身につける
All About 「キャリアプラン 」キャリアビジョンの描き方

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
好きは人とのメールのやりとり、先に終わらせるのはどっち? ブログネタ:好きは人とのメールのやりとり、先に終わらせるのはどっち? 参加中
本文はここから


ついつい、好きな人とのやり取りは長引きやすいですねぇ。
気づいたら、夜中の2時とか3時までやり取りしてたり・・・。

でも、僕はそんなに長くなると相手に迷惑だろうなぁと思うので、ある程度のところで、「もう遅いから、おやすみ~」と打ち切るようにしてます。

引き際を上手く活用しないとダメですよね。

















未だに僕は独身だけど・・・、なにか 。・゜・(ノД`;)・゜・。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
日本代表、どこまで行くと思う? ブログネタ:日本代表、どこまで行くと思う? 参加中
本文はここから

そりゃぁ、南アフリカまで行くんでしょ。
え、場所の話じゃないの。
あぁ、何回戦まで行くかってコトね。

決まってるでしょ。

予選リーグ敗退!!


W杯って、そんなに甘いもんじゃないと思うなぁ。
この4年間は、日本にどんな選手がいるかの確認だけしかしてこなかったのに、強豪相手に勝てるとは思えないし、仮にまぐれで予選リーグ突破しても、何のためにもならない気がする。

今後の日本のサッカーを良くするなら、順当に予選リーグ敗退で、監督だけでなく、サッカー協会・Jリーグの幹部の責任もしっかりと問うべきだと思います。

まだ遅くはない、監督をオリベーラにしよう!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おなかが壊れるのと携帯電話が壊れるの、どっちが怖い ブログネタ:おなかが壊れるのと携帯電話が壊れるの、どっちが怖い 参加中

私は携帯電話が壊れること 派!

本文はここから



おなかが壊れるのと携帯電話が壊れるの、どっちが怖い?
  • お腹が壊れること
  • 携帯電話が壊れること

気になる投票結果は!?


僕は、携帯が壊れる方がイヤかなぁ。

お腹が壊れるのは意外と多いので、正露丸は常備薬です。

旅行に行く時も、必ず小さい携帯用の正露丸が入ってます。

臭いが漏れないように細心の注意を払って携帯しています。


お腹が壊れたら薬飲むなり何なりの対処ができますが、携帯電話になるともうブラックボックス。どうすればよいか分からないので、大変困ります。


ということで、携帯が壊れると怖いのです。(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。