Verdyを中心に日ごろのサッカーに関連したニュースなどに対するコメント


テーマ:
翠-2010032611320000.jpg

翠-2010032611320001.jpg

初、南京町ニコニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いやぁ、笑った!!
こんな国会みてみたいですね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
イクラ+シャケ、玉子+鶏、どっちの親子丼が好き? ブログネタ:イクラ+シャケ、玉子+鶏、どっちの親子丼が好き? 参加中

私は玉子+鶏 派!


イクラも鮭も大好きな僕ですが、やはり親子丼といったら鶏肉を割下で煮詰めて、とろ~とした卵とじであったかご飯の上に載っている親子丼が良いですね。

人形町の玉秀や、丸太町の京大病院前の親子丼屋さんや長浜駅前の鳥喜多の親子丼などおいしい親子丼のお店を発掘するのも大好きです。

広島でも見つけなきゃなぁ(*^_^*)

「玉子+鶏」と「イクラ+シャケ」の親子丼、どちらが好き?
  • 玉子+鶏
  • イクラ+シャケ

気になる投票結果は!?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
朝の二度寝と昼寝、どっちが気持ちいい? ブログネタ:朝の二度寝と昼寝、どっちが気持ちいい? 参加中


僕は、昼寝のが気持ちいいですね。二度寝は、ついつい寝てしまう感じなのに対し、昼寝は「寝るぞ!!」と思って寝るので、精神的にも安らげる気がします。

どっかの国会議員の皆さんも議場でよく寝てますもんね。
いっそのこと、GWを地域で分割するなんてショボいことせずに、日本もシエスタ(食後のお昼寝タイム)制度を導入してみてはいかがでしょう(*^_^*)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ピグでの写真をUP!!

翠-未設定
ピグトモのまななちゃんをはじめとした、リボンフリフリワンピの会?の皆さんです。
合言葉は、「ちゅぎ」のようですが、各々個性のある表現をしています。


翠-未設定
ピグトモのエルちゃんのお部屋に行ったところ、等身大ペプシで閉じ込められました。
僕は、コカコーラの方が好きなんですよねぇ。


翠-未設定 翠-未設定
音楽系の部活のメンバーが50名を超えたので、皆で整列してお祝いしました。






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
電話でるときなんて言う? ブログネタ:電話でるときなんて言う? 参加中

自分の携帯なら、『はい、○○です。どうしたの?』(かけてきた相手が分かるので。)
職場の電話なら、『はい、△△△ ××室です。』

よく考えたら、もしもしと言わなくなってますねぇ。
そのうち、もしもし亀よの歌も変わっちゃうのかなぁ。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
目の前にある4個のドーナツ、1つだけ選ぶときのポイントは何? ブログネタ:目の前にある4個のドーナツ、1つだけ選ぶときのポイントは何? 参加中

私は見た目! 派!


ミスドは横浜在住の頃、最寄駅にお店があったのでよく利用してました。
さらに、お買い物に良く行くスーパーにも店舗があったので、新人のバイトよりも商品知識が豊富でしたw

そのときのお気に入りメニューは、『エンゼルショコラ』。
チョコ生地でクリームをはさんで、さらにチョコでコーティーング!!

一時期、商品開発のためお店から姿を消したときはさびしかったです。

別のドーナツを選ぼうと思った時、やはり見た目で選びました。
半熟卵パイ・・・。ポンデショコラ・・・。

やはり、見た目とネーミングが重要ですね。



ドーナツを選ぶときのポイントは?
  • 見た目!
  • 食べやすいサイズ
  • 独特の食感
  • こだわり素材

気になる投票結果は!?

期間限定 ミスドの携帯クーポンはこちら♪
みんなの「アリかも!」勢ぞろい。
みんなの「アリかも!」勢ぞろい。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近、三十路を意識することが多くなった気がします。

そして、そんな年齢をさらに意識させる1品ができました。その名も「トシバレール」。
原理は、公園なんかに設置されている高周波発生装置です。

動画の調子だから聞こえないのかと思いきや、丁度30代で聞こえ始めました_| ̄|○

え~ん。・゜・(ノД`;)・゜・。


トシバレール


ほんまにショックや~。
ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。