Verdyを中心に日ごろのサッカーに関連したニュースなどに対するコメント


テーマ:

All for win

今年のVerdyの標語!全ては勝つために。勝つためにはなんでもする。

選手だけでなく、スタッフ・サポータ全員で勝つ!

2006年度、東京Verdy1969ファン感謝デーに参加してきました。今年は、J2に降格し厳しいシーズンが待っているという緊張感の中での開催でした。

が、Verdy黄金期のメンバーがスタッフとして戻ってきたこともあり、いつも以上に盛り上がったような気がします。
(都並コーチ(だけ?)が、ゲンキにしゃべりまくっていた…)


Ramos01   

ラモス監督始め、黄金期のメンバーが!     

Ramos02

 監督の熱い気持ちを受け取りました。


kikuchi01 tsunami01

tetsu01

菊池・都並・柱谷の3コーチが、アメーバチャレンジに参加。センターサークルへのニアピンゲームでしたが、3人ともセンターサークル内にも入らず。これで、大丈夫か・・・。


しかし、これからが本番。J1昇格に向け、3月から12月まで試合を続け、さらにアジア1のクラブになるためにACLに参加し、アジア1のクラブとなったらトヨタカップへの出場が待ています。かなり、過密スケジュールで応援するほうも大変ですが、選手はもっと大変です。
ラモス監督の言葉にあったように、「最後に笑っているのは、私たち」が実現するように、1年間過ごして行きたいです。


Ramos03  J1復帰お願いします!!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。