携帯からB-UPガールズを購入する人はこちらから
⇒バストアップ豊胸法『B-UPガールズ』
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-01-26 23:13:10

バストが大きくならない訳

テーマ:ブログ


あなたはこう考えたことはありますか?


「なぜ私の胸は小さいのか?」


「なぜ大きくならなかったのか?」


バストが成長するはずなのに、成長しなかったのには


やはりそれなりの理由があるのです。



胸が成長しないのにはやはり原因があるのです。


もちろん人それぞれその理由は違うのですが、


その原因から目をそらしていては


バストアップはありえません。


続きを読む

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-11-18 14:19:37

バストアップサプリってどうなの?

テーマ:ブログ
バストアップには女性ホルモンを活性化させる事が大切です。

その為に女性ホルモンを活発にする

サプリメントなどを飲んでいませんか?

バストアップに女性ホルモンの働きが

関係している事は確かに事実です。

例えば、プエラリアを含んだサプリメントは

豊胸によいと言われています。

それはエストロゲン(女性ホルモン)に似た構造を持つ

成分(植物性エストロゲンといいます)がプエラリアに入っており、

その植物性エストロゲンがホルモン作用を示すからです。


しかし一方、サプリメントの服用実験では

他の性ホルモンの低下が認められ、

月経が止まったいう例が報告されています。

他にも貧血や肝機能変動なども危険性もあるんですよ。

つまり、サプリメントによる過剰摂取は非常にリスクが高いのです。

いつもの食事からでも、女性ホルモンを活性化する事はできます。

サプリメントでは逆に身体のホルモンバランスを

崩してしまう可能性があります。またそんなリスクを背負っても、

貴方の胸は大きくなるという保証はないのです。


>>もっとバストアップに関するQ&Aを見る
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-09-16 11:40:21

Bカップ⇒Dカップ バストアップ成功

テーマ:ブログ
私は昔から痩せていて、ずぅ~っとブラはAカップでした。

胸の小ささには、ずっとコンプレックスがありました。

なので胸のあいた服や水着を着たりすることに

もの凄く抵抗がありましたし、実際そんな格好は出来ませんでした。

そんなときにこの「B-upガールズ」のバストアップのモニターの話を知り、

作者である石塚さんの話をきいて「これなら私にもできるかも」と思い、

迷わず、参加を決意しました。

そしてすぐにマニュアル読んで、即実行しました。

その結果今ではバストもDカップになりました。


芸能人のバストアップ方法-バストアップ成功


上の写真でみても全然違いますよね♪

正直今までサプリや高額なエステにかけていた

お金は何だったんだろうという感じです。

まぁ今ではいい勉強をしたと思っています。


それでも諦めないで胸を大きくしたいという思いが

石塚さんのバストアップ方法にめぐり合わせてくれたと

思っています。

これから夏に向けて肌を露出した服も着れるようになるし、

水着だって大胆な水着も着ることが出来るんです。

今から本当にワクワクしています。

本当にありがとうございました^^

>>バストアップ方法B-upガールズの成功者体験談をもっと見る

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。