B-Tree 403のブログ

403的LOVE LIFE


テーマ:

今日も気持ちいい天気ですね☆

昨日は移転オープンから初の休みでゆっくりさせてもらいました☆

しかしまだまだやることが沢山あるので一つずつクリアしていかなければ。

というわけで本日は久しぶりに入荷情報です

 

オーストラリアのサーフブランド"RHYTHM"のアパレルが入りました☆

RHYTHM/Pacifico Trunk¥9288

 

RHYTHM/Julian Trunk¥9288

 

RHYTHM/My E.D Jam¥7344

 

RHYTHM/Trop B Shorts¥8424

 

RHYTHM/Basic Tee¥4536

 

RHYTHM/Orijinal Tee¥5184

 

RHYTHM/Ewart Tee¥5184

 

こんな感じで入荷しましたよー☆

水陸両用で穿けるショーツやシンプルでオシャレなTシャツがござります♪

ぜひぜひチェックしてみてくださいねー☆

 

しかし連休中は各方面から遊びに来てSUPやスノーボードの予約などいただきました☆

ありがたいことです☆

遠くなっても来た甲斐がある場所ですのでよろしくお願いします(笑)

ではでは~

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日突然メールの送受信が出来なくなってしまいネットで原因を調べていろいろやってみるも解決ならず。そして営業終了後、あれこれやって疲れてもうOUTLOOKやめてとりあえずYAHOOメール使おうとログインしてメール開けたらど~やらOUTLOOKと連動してたらしく迷惑メールやらなんやらで受信箱がいっぱいでもしかしてと全削除したらなんと解決☆

粘ってやってみるもんですね~☆

 

というわけで本日の入荷はこちら☆

Salmonarms/左OG.右Spawned各¥14904

Salmonarms/左Andrew¥14904.右Basic¥9504

Overmittシリーズは3層構造生地を使用したハイエンドモデル☆防水透湿抜群でインナーにはミトンフリースが付いてます☆

 

RHYTHM/Slow Pullover各¥9504

RHYTHM/My Everyday Hood各¥10584

RHYTHM/Girl Mountain Pullover¥8424

RHYTHM/Girl College Pullover¥9504

go slow caravan/イージーベーカーパンツ各¥9612

go slow caravan/パーカワンピ¥7452

go slow caravan/インディゴ裏毛サイド切替パーカワンピ¥7452

いい感じの秋冬物とお茶目なデザインながらしっかりとした生地を使用したグローブの入荷のご案内でした~☆

もうすぐ山が始まりますね~☆そういいながら明日はSUPの納品兼ねて日の出でSUPですが♪

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は息子の小学校の運動会でしたが天気がイマイチでたまに雨。

それでも元気に踊って走ってがんばってました☆

リレーの中で女の子でずば抜けて早い子がいたのはビックリ☆4年生なんですがうちの息子負けてるみたいです(笑)まぁ運動っていってもスケートやスノーボードで走ることはあんまりしないんでね~☆やっぱり陸上や球技をやってる子は速い☆うちの息子はSUPで速くなってもらおうかな(〃艸〃)ムフッ

 

そんなわけで本日の入荷はオシャレなオーストラリアのサーフアパレルブランドRHYTHMです☆

 

RHYTHM/Finn Pullover¥9504

 

RHYTHM/Goo Pullover¥9504

 

RHYTHM/Charlie Track PT¥9936

RHYTHM/Fields Track PT¥8856

 

RHYTHM/Flagship Cap¥5184   RHYTHM/The Strange Cap¥5184

 

RHYTHM/Pocket Hat各¥5184

 

こんな感じの入荷です☆どれもいいですね~☆TRACK PTはもはやド定番で穿きやすく動きやすスタイリッシュに穿けるパンツでFlagship Capはこれまた毎回人気のシリーズでThe Strange Capはナイロン素材なので海や山のアクティビティーにももってこい☆Pocket Hatは男女問わず被れるめっちゃオシャレハットです☆

 

ぜひぜひチェックしてみてくださいね~☆

 

しかし9月の晴天率悪いですね~

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はしっとり雨ですね~☆

明後日ぐらいから台風が近づいてくるみたいで皆さん気を付けましょうね~。

さてさて本日の入荷なんですがPOLERからFALL/WINTERのアパレルが届きました☆

POLER/COACH JK各¥11664

POLERのコーチジャケットです☆裏側に一枚素材を貼り付けてますので保温性もあります♪普段着であればSサイズでも十分なスペックですね☆山での使用ならM、Lでスタイリッシュに☆

POLER/BAG-IT HOODIE¥10584

HALF ZIPのこのアイテムは表面素材がベロアっぽい仕上がりになっていて肌触りがものすごくいいです♪少しタイトに作られていますね☆

 

POLER/BAG-IT FLEECE PT各¥10584

上のHOODIEとセットアップにもできるフリースパンツ☆穿き心地はもちろん◎見た目よりすっきりとしたシルエットで穿けますよ♪

 

POLER/EUREKA HOODIE¥10584

少し大き目に作られてるパーカー☆スノーボードのインナーや春先のトップスとしても使用できるパーカーですね☆

 

という感じの入荷ですのでぜひチェックしてみてくださいね☆

で、昨日はお休みいただいて翔君、水野君、金ちゃん、高木、自分の5人で琵琶湖へSUPのレースに行ってきました☆

朝3時30出発はしびれます(笑)

しかし琵琶湖は大きいですね~☆

参加人数も200を超えていて6キロインフレータブル&レースボードで100名を超える選手が一斉スタート☆そして最初のブイまでが距離が短くめっちゃ大渋滞でパドルを漕ごうと思っても人のボードの上を漕いでしまうぐらいひしめき合ってさぁ大変(笑)徳島の時は最初のブイまでが距離があったのでそれなりに選手が散らばって大渋滞にならなかったんですが琵琶湖は2㌔コースを3周回る、6カ所ブイが設置してあるテクニカルコース。スタートでうまく出れなかったのもあって第二ブイまで渋滞から抜け出せず接触も多々ありおろしたてのHIPPOSTICKがもうボロボロっす(笑)まぁスタートで出遅れた自分が悪いんすけどね♪順位は28位とイマイチでしたがなんとかインフレータブルクラスの半分までに入って全日本選手権の切符は手にいれました☆

10月の宮崎なんでいけないですけどね~☆

でも琵琶湖のレースは楽しかったんでここもまた来年出たいですねー☆

主催のプカプカさんありがとうございました☆

photo by 高木

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

もうすぐ三連休ですね~☆

いつもは土日、牛窓ナチュラルキャンプ黒島でSUPのワークショップをやってましたが今年は土曜日が琵琶湖のレースと被りナチュラルキャンプに行くスタッフがいなくなってしまったので断念しました。

後は台風16号が気になるところですね~。

というわけで本日の入荷はこちら♪

ROKX/Cotton Wood Stretch Slim Pant各¥11772

ROKXのスリムなストレッチパンツ☆裾がリブ仕様で穿くとスタイリッシュでかっこいいですよ~☆

 

go slow caravan/TCコットンクライマー総柄プリントJK¥13824

カラー、デザイン共にいいこと間違いなしですよね((〃艸〃)ムフッ

秋の気配を少しづつ感じながらアパレルのチェックをしてみてください☆

 

そしてSUPのほうもお買い得なアイテムが入荷しましたよ~☆

ドイツメーカーのインフレータブルSUPのVANDAL☆2型入ってきたんですがSUP本体(手動ポンプ、リペアキット、フィン、ケース付)にOCEAN GEARのパドル、LEASHLOKのリーシュがセットになりますが通常このセットで187812円。VANDALの本体価格が156600円なんですがこれより安く提供します☆要は本体価格にパドルとリーシュが付いてくるって感じですね☆それもパドルはセットでよくあるアルミの1キロもするような重たいパドルじゃなく600グラム台のファイバーグラス製の長さ調節式のアジャスタブルパドルなんですよね~☆ボードも老舗のウィンドサーフィンブランドGAASTRAが展開するブランドなんでボードも高密度で剛性がありそして軽量です☆そして浮力も十分にありクルージングで遊ぶにも家族で遊ぶにも十分な要素をもつハイスペックモデル☆横がやや広めの設定ですので横揺れの安定感もありますね

10.1×33×5(240L)

10.5×33×5(260L)

ボードといいパドルといいめちゃお買い得商品なので是非♪インフレータブルは信頼できるブランドが一番です☆

 

今日は朝一西脇で漕いできましたが沖は結構荒れてましたね~☆スタートダッシュを繰り返し練習したのちやっぱ島に行こうと思って黒島に向かったんですがなんかはちゃめちゃはウネリのラフコンディション。

まぁ一定のリズムでゆっくり漕いで黒島についてやっぱ往復漕ごうとそのまま引き返して帰りましたけど。

明日はSUPレンタルで午前中また西脇にいますので☆

ではでは

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

  

台風が近づいてきてますね~

SUPも明日はお休みですね。

というわけで本日は秋物の入荷情報から☆

 

u.m.i/Hola Amios各¥7020

u.m.i/Candy各¥6372

Hola Amigosは柔らかい裏毛素材を使用した8分袖☆Candyは軽い生地感とソフトな肌触りの天竺を使用☆肘に同色のエルボーパッチもアクセントで付いてます♪

 

VISSLA/Aloha Mi Amigo Hoodie¥9720

 

VISSLA/Rainbow Hoodie各¥9720

 

VISSLA/Foundation Zip Hoodie¥11880

 

VISSLA/All Sevens各¥10800

VISSLA/Skinny各¥10800

カリフォルニアでスタートしたVISSLA☆ライフスタイル・サーフアパレルブランドとしていいアイテムをリリースしております☆デザインもかなりいいので是非着用してみてください☆トップス、パンツ共にすっきりとしたシルエットになりますよ~☆

 

ぜひぜひチェックしてみてくださいね☆

今日は久しぶりにBob Marleyを聴きながら☆

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
久々にブログアップしますね~☆

まずは秋物の入荷からご案内☆

ジンバブエコットンを使用したAugust Roots☆シンプルながら自然のムラを強調するためにもう一種類の糸をブレンドしたナチュラルな質感とスラブな凹凸があるヴィンテージ感覚のアイテム☆

August Roots/Classic Pull Parka¥8424


August Roots/Classic Cardigan¥9612

この質感はほんといいですよ♪

こちらはNatural Bicycle☆オリジナルテキスタイルのデザインが目を惹くナローシルエットなオシャレジョガーパンツ☆スッキリ穿けますよ~☆

Natural Bicycle/NB CAMO NARROW BAKER JOGGER PANT¥14904

こんな感じでいいアイテム入ってますよ~☆ぜひぜひチェックしてみてくださいね☆

で、月曜から水曜まで夏休みをいただき鹿児島で墓参りをすませて昨年行けなかった種子島に行ってきました☆


来たら毎年訪れる灯台下☆遠くにロケット発射台が見えロケーションが最高にいいんです☆


今回入水したTポイント☆今年は息子の尋にもSUPサーフィンをさせるため勇気君のメローな波を探してもらい2日連続入りました☆


勇気君と僕で尋のSUPサーフィンのお手伝い☆巻かれながらも2~3本乗れました♪


やりきった感を出す息子(笑)


サンセット最高です☆いつまでも眺めていたい場所ですね~


みーちゃんもよく砂浜で遊びました☆波打ち際にも臆することなく突進していく波を怖がらない娘です☆


底が見えすぎ☆


今回泊った西之表にある居酒屋民宿サンゴ礁☆五右衛門風呂がありまして♪


運転頑張ってくれた同級生の藤達☆中学校のころはねぇ(〃艸〃)ムフッ


ここも来たら訪れる大浦川のマングローブ一帯☆今年からか昨年からかトイレやシャワーなどの施設も作られ遊歩道も出来てました☆今年はリバーSUPしなかったけど尋がここで大きなガザミを発見☆野球のグローブ並みの大きさでしたよ☆ちなみにウナギもいました☆


種子島宇宙センター☆一度発射するとこ生で見てみたいもんですな~☆

ってなわけで台風10号が近くにいながら東面のジャンク以外はさほど影響受けなく雨も2日目の入水30分前のスコールぐらいで最高に天気も良く食に遊びに大満喫できた3日間でした☆いつもながら天候運には好かれてるみたいですね(笑)
いつもいいチョイスをしてくれる勇気君にもお世話になりました☆

また行こう☆
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は朝一西脇へ行って息子とSUP☆

風がやや強めでしたがパドルワークとターンをしっかり頑張りました☆あとはスムーズに距離を漕いでいけたら鳥取の大会には間に合うかな♪

早く親子で黒島クルージングしたいですね~☆

というわけで本日の入荷はVANS!!

かっこいいモデルが入ってますよ~☆

VANS/TNT SG各¥10800


VANS/OLD SKOOL¥9720


VANS/OLD SKOOL¥8640


VANS/KYLE WALKER¥12960


VANS/CHUKKA LOW¥9720


毎度おなじみのTNTとOLD SKOOL☆新進気鋭のKYLE WALKERのカップとバルカナイズドが融合したニューモデル☆デニムカラーがめちゃくちゃいいCHAKKA LOWとスケートからタウンまで使えるシューズが入っとります☆

ぜひぜひチェックしちゃってくださいね~☆

今回も記事削除になるなよ♪
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日の午前中は福山のシーパーク大浜にご挨拶がてら行ってきました☆

てっちゃん、バッキー、リナと来てもらいSUPレンタルの準備をしててっちゃんとさくっと当木島まで行ってルート確認してきました☆

やっぱあの島は小ぶりで楽しそうですね☆

明日はバッキー、トールとSUPレンタルのスタッフで入ってますのでよろしくお願いいたします☆

バッキーもとうとうパドラーの仲間入りいたします(笑)

さてさて本日の入荷は可愛いサンダル、PEOPLE FOOTWEARのそれもPOLERとのコラボサンダルとコアなスケートシューズブランドEmericaです☆

PEOPLE FOOTWEAR/Camo Lennon Chiller¥9504


PEOPLE FOOTWEAR/Blue Lennon Chiller¥9504


カナダ・バンクーバー発のフットウエアブランド〈People Footwear〉とアメリカ・ポートランド発のキャンピングギアブランド〈Poler〉がタッグを組んで製作したコラボレーションサンダルが数量限定で登場。履き心地のよいSkylite™ EVA素材のソールにネオプレーン素材のアッパーとナイロン素材のストラップベルトが組み合わさって構築された〈People Footwear〉のスライドタイプのサンダル「The Lennon Chiller」をベースに、〈Poler〉定番のカモ柄をあしらったモデルと、ポップなカラーリングのキャッチーなモデルの2型がラインアップ。

Emerica/Westgate¥10584

ELEMENT の PRO、BRANDON WESTGATE モデル。

Emerica/Indicator Low¥9504

今期の新しいスタイルのこちら。ベーシックなスタイルに、スウェード×キャンバスのコンビスタイルが映えるこちらのシューズ。

こんな感じでまたまたいいアイテム入荷しております☆SUPのアフターサンダルにPEOPLE FOOTWEARを、スケートでEmericaをチョイスしちゃってくださいね☆

ではでは~
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日の午前中は嫁の実家の草刈をしたんですがあまりの暑さにぶっ倒れそうでした☆

そして捻ったのか左足の膝の内側痛いし。

そして今日はなぜかSUPレンタルや体験の問い合わせが多いです☆

明日から福山のシーパーク大浜(旧ドルフィンビーチ)にて7月16~18、あとは8月末までの毎週日曜日にSUPレンタルを行いますので福山近郊の方はぜひ遊びにいらしてくださいね~☆

明日は午前中シーパークに行って、てっちゃん、バッキー、リナとなんだかんだやっとります。

日曜は現在の天候ではSUP小豆島チャレンジは決行予定です。

晴れや曇りやとコロコロ天気予報が変わってますがよほどの豪雨か強風ではない限りは大丈夫だろうと。

伴走船を頼んだタッキーとも時間を確認して後は到着予定場所を決めるのみ☆

というわけで本日の入荷は海、山、タウンで使えるBLUE INFINITY ICEというブランドのTシャツとショーツのご案内です☆

BLUE INFINITY ICE/BORDER S/S¥4320


BLUE INFINITY ICE/BI-COLOR S/S¥4320


BLUE INFINITY ICE/STRETCH SHORT PANT¥7020


Tシャツは吸汗速乾素材とUVケアと機能性を持ったTシャツでして見た目はコットン素材とほぼ変わりないっす☆まぁ乾きも早いのでSUPにはもってこいっすね☆STRETCH SHORTは縦方向にギュ~ンとすご~く伸びます(笑)そして穿き心地は抜群☆そして丈は少しショート丈でスリムフィット感覚でスタイリッシュ☆そしてリーズナブル♪

サイズ感はタイト目なので普段Mの人はLでいいと思います。

ちなみに僕はTシャツ、ショーツ共にLサイズです☆M穿いたらピチパンでお尻のライン通りにシルエットが出ちゃったので即Lを穿いたらちょうどいい感じになりました☆

シルエットも横に広くならないのでほんとスタイリッシュに穿くことが出来ますよ~☆

ぜひぜひチェックしてみてくださいね~☆

そんなわけで☆
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。