DEPACTUSとNOMADOのサンダルとEATS-WEARのリメイクデニム | B-Tree 403のブログ

B-Tree 403のブログ

403的LOVE LIFE

ここ数日天気の良さにSUPの問い合わせが多くなってきましてレンタルや体験など忙しくなってきましたね~☆とりあえずは6月前半の週末まではレンタルや体験で埋まってますので海に出かけます~☆SUP小豆島チャレンジの日程も決めないといけないっすね~☆あとSUPリレーの他にSUPフィッシング大会も考えてます☆時間制限でSUPフィッシングだけに陸からは無しでSUPの上でのみの釣果(数が重たさか)でのほほんとやろうと思ってます。
レースだけでなくいろんな遊び方を含めたイベントをやっていきたいですね~☆考えすぎると頭から煙が出るのでほどほどにしますけど♪

そんなこんなで新しいアパレルブランド入りました☆サーフ&アウトドアに最適なブランドDEPACTUSです☆
-DEPACTUS(ディパクタス)-
2015年春、日本初上陸。サーフ&アウトドアをコンセプトにカリフォルニアのサンクレメンテで誕生した、大人のための本物のサーフアドベンチャーブランド。ラテン語でDeep set(:大きくてディープなグランドスウェル)を意味する。これまでありそうでなかった、海から陸における“アドベンチャー”のフィールドにおけるアパレルラインは、既存のサーフブランドの立ち位置とは一線を画し、高感度なオトナを十分に満足させるものとなっている。

DEPACTUS/Wordmark Tee¥4536


DEPACTUS/Landsea Tee各¥4536


DEPACTUS/FreediveTee¥5184


DEPACTUS/Off Shore¥5184


素材もオーガニックコットンやリサイクルポリエステル等環境に配慮した素材で制作☆SUPやサーフ、フィッシングやキャンプなどのアウトドアなどにどしどし着ちゃってください☆スノーサーフのイメージにもピッタリだと思いますよ☆

そして今季はサンダルが好調でベアフットランニングの本格的サンダルのゼロシューズやルナサンダル、ビーチでのオシャレサンダルNOMADOのスタンプサンダル等売れておりますがまたNOMADOからこんなデザインサンダルが入りましたよ~☆

NOMADO[ノマド] 富士山 PUZZLE SANDAL¥2916

只今人気上昇中のNOMADO(ノマド)のパズルサンダル。1つ1つが手作りで温かみを感じるアイテムです。3段構造になっている為、耐久性・衝撃吸収も可能!ソールは凹凸のあるものを使う事で、水はけがよく滑りずらいのが特徴です。奇抜な配色で心をワクワクさせてくれるそんなサンダル!
サイズ
S(23.0cmから24.5cm)
M(25.0cmから26.0cm)
L(26.0cmから27.5cm)

現在庫としてはブルーとグリーンのM、Lになります☆

海のお供にいかがでしょうか♪

あとEATS-WEARというブランドのリメイクデニムが入荷しました☆
EATS-WEAR/Used Patchwork Pants DENIM¥16200


独特な切替位置でデニムの濃淡で切り替えているポケットの形も特徴的なデニムパンツ☆少しゆったりとしたシルエットで股下はガゼットになっているので動きやすいですよ~☆ぜひぜひチェックしてみてください☆

ではでは~☆