キャンプ♪ 2日目(9月22日:前編) | 気ままな毎日

気ままな毎日

2児(娘・息子)のパパです。
日々の生活や家族サービス、自分の趣味(鉄道模型)を中心に書き綴ってまいりますので・・・宜しくお願い致します!

前日までの記事は、前ブログを参照下さいしょぼん(突然引っ越してきた為に、記事自体がブログをまたいでいますので・・・)

キャンプ♪ 前編



キャンプ♪ 中編


9月22日(火曜日)

朝8時頃起床時計


朝食の準備DASH!

今回も前回好評だった“パンピザ”作り音譜

今日は備え付けの“オーブントースター”があるので、楽チンですチョキ

気ままな毎日


気ままな毎日


朝食後、親達が撤収準備をしている間に子供達はコテージの裏庭で“お花摘み”
気ままな毎日  皆、仲良しですラブラブ


気ままな毎日  
私の息子は、1人黙々と・・・あせる


最後に集合写真カメラ
気ままな毎日


気ままな毎日


チェックアウトしに行った時に、釣堀拝見ニコニコ
気ままな毎日  餌釣り専用エリア



気ままな毎日  女性・子供専用エリア



気ままな毎日  奥は、ルアー・フライ専用エリアと分かれています。

今回はここでの釣りはパスしました。


コテージを後にして、平谷高原スキー場へ車


ここでは“バギー”に乗る予定でしたが・・・

あいにくの・・・小雨模様しょぼん

大人だけでしたら、無理してでも遊べるでしたが・・・

子供も居ますので、行先変更して“南信州広域公園”へ向かいます車


ここ“南信州広域公園”は平谷村のお隣り、売木村にあります。

実はここの公園・・・いつも私達家族が、オートキャンプするキャンプ場でもあります。

http://www.hoshinomori.jp/


ここの公園は、山の頂き全体が公園となっておりその中にキャンプ場があるのです。

従って公園だけに遊びに訪れる事も可能な所ですグッド!


ここに着いた時には、雨も降っておらず何とか遊べる状態でしたニコニコ



今回は“冒険の森”ゾーンで遊びますあし

気ままな毎日


駐車場から“ロング滑り台”がお出迎え音譜

気ままな毎日


気ままな毎日  下りは楽チンですが・・・上りは叫び


気ままな毎日

気ままな毎日  2~3回目かな音譜私の体はドクロ

気ままな毎日

気ままな毎日

気ままな毎日

気ままな毎日

下には、こんなコンビ遊具も目

気ままな毎日


気ままな毎日


小1時間遊んだ所で・・・お腹が空いてきましたので、昼食を食べに行く事にしました。

子供達は“まだまだ遊び足りない”様子でしたが・・・むっ



最後に、短い方の“滑り台”を皆で滑りましたチョキ

気ままな毎日


気ままな毎日


気ままな毎日  


再び車に乗って、平谷村まで戻ります車


平谷村に戻ってからのお話(昼食~)は、また今度に・・・ロボット


最後にいつもの、応援ポチお願いいたします!!



P.S こちらに移ってまだ初日ですので、変な所もあるかも知れませんがだんだん慣れていくと思いますので、これからも以前と変わらぬ様宜しくお願いいたします!!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
にほんブログ村