気ままな毎日

2児(娘・息子)のパパです。
日々の生活や家族サービス、自分の趣味(鉄道模型)を中心に書き綴ってまいりますので・・・宜しくお願い致します!


テーマ:
今日は天気が良いので、お掃除日和(^^)/

一年前に買ってから、一度も使われなかった↑を物置から引っ張りだし…


↑の油まみれのフィルター掃除

悪戦苦闘ガーン


しかし…↑とシャークのお陰で短時間でとてもきれいになりましたニコニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
昨日は寒かったですね


もう、3月半ばだと言うのにガーン
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は、撮り鉄カメラで撮った写真を紹介します。


特急編という事で、今日は特急中心の紹介ですカメラ




1003Ⅿ  特急 はくたか3号



22Ⅿ  特急 おはようエクスプレス




9071Ⅿ  特急 おはようエクスプレス



一番の目的チョキ

8002 寝台特急 トワイライトエクスプレス


今度の3.14ダイヤ改正で消え去ってしまいますしょぼん



後ろ姿も・・・良いですねニコニコ




4014Ⅿ  特急 サンダーバード14号

ケツ撃ちカメラ




1005Ⅿ  特急 はくたか5号




回送




4016Ⅿ  特急 サンダーバード16号 ケツ撃ちビックリマーク




4018Ⅿ  特急 サンダーバード18号




1002Ⅿ  特急 はくたか2号




1009Ⅿ  特急 はくたか9号



4003Ⅿ  特急 サンダーバード3号



1053Ⅿ  特急 北越3号

お~い!!ヘッドマークが消えてるよプンプン




1052Ⅿ  特急 北越2号



今度はちゃんとヘッドマーク点いてましたべーっだ!



今日の特急編はここまで音譜


次回はローカル編をお届けしますUFO



ペタしてね


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
この間会社の先輩と日帰り撮り鉄の旅に行って来た記事は少しだけ現地から書き込みましたが 、その時に地元のスーパーで買い込んだ食材を紹介します!


地元で水揚げされた、ふくらぎです!

こちらではツバスと言いますが、ところ変われば…ですね!ちなみに、知っての通りブリの幼魚ですねニコニコ


あらら…写真が逆さまにガーン
こちらは、なんと!一杯480円の紅ズワイガニですラブラブ!
安かったので、二杯買い込みましたグッド!

この食材

帰った晩には家族四人の胃袋の中に、あっという間に消えたとさナイフとフォーク  お酒  


おまけ


帰り道…世界遺産の白川郷へ車

産まれて初めて行きましたにひひ
しかし…写真の通りの雨
温泉温泉だけ入って帰りました。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。