LOVE BEER! LOVE BASKETBALL!!

バスケットボールに関することを(関しないことも)テキトーに、気まぐれに書いていきます


テーマ:
明日から夏休み。ってことでなにしようか考え中。

まずは、明日と明後日は朝バスかな。
最近、全然練習出来てないので、とくにシュートをたくさん打ち込みたいなと。

あとは、いつもだったら必ず旅行に行くんだけど今年はちょっと無理っぽいので、日帰りで遊べるところを探さないと。

今のところ全くのノープラン…。頑張って考えます!



Android携帯からの投稿

テーマ:
産まれてはじめてのRock in Japan Fes.に行ってきました。

オープニングのサンボマスターからしてもう感動で、涙が出そうになりました。

あんまり聴いたことなかったんですが、庶民的なロックな感じがよかったですね。


そのあとは、もっとも聴きたかったサカナクションの登場。
いや~、天才だわ。ずっと鳥肌が立っていました。


圧巻だったのがPerfume。
正直、なめてました。ホントすいません。
パフォーマンスの完成度かなり高くて、はっきり行ってファンになっちゃいましたね…。


そして、最後はアジカンでしめる感じで。

最初からジャンプしまくりで、次の日から3日間の筋肉痛になるくらい、跳びまくりのセットリスト。

新しいアルバム聴いてくれと言いつつ、にくいぜゴッチ!
色んな思いのこもったセットリストでしたね。ほんとうに感動した。
特にソラニンと、最後の、新世紀のラブソングはヤバかった。
泣いちゃいそうだった。

アジカン好きで良かった。


来年も絶対行く!
だから1年間がんばろ!

Android携帯からの投稿

テーマ:
明日ははじめてのロッキンジャパン。

絶対に仕事を片付けないといけないので、今週は死ぬ気で働いた…。

トイレに行く時間も惜しくて、めっちゃ我慢してました…ドクロ

膀胱炎になったらどうしよう…。

とりあえず無事に仕事を終えて、帰路を急ぐ。
そして明日は3時半起き。

しんどいけど、逆にテンション上がるぜグッド!



Android携帯からの投稿

テーマ:
うちの子のミニバスクラブは、昨日、中学生との合同練習。
中学のコーチや中学生たちに優しく教えてもらいました。

中学のコーチの教えかたはとても分かりやすくて、僕にもかなり勉強になりました。

午後からは中学生相手に練習試合。
もちろん点数はボロ負けですが、うちの子供的にはそれなりにボールも運べて、シュートも決めたので、本人の中ではだいぶ満足の出来だったようです。

いい経験ができて本当に良かった。
来年もまたやってほしいです。


Android携帯からの投稿

Amebaおすすめキーワード