ペット用品・ペット雑貨のペットショップ


♪♪♪ マリオの愛用品 ♪♪♪
マリオのお気楽生活(ボストンテリア)
価格 5880円
ファーミネーター S
ボストンテリア
価格 997円
モイスチャーミスト 125ml
ボストンテリア
価格 1470円
ワンレイペットO
マリオのお気楽生活(ボストンテリア)
価格 278円
肌にやさしいおしりふき
ボストンテリア
価格 2940円
ボディーケア
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011年02月21日(月)

と~っても忙しい~(汗)

テーマ:ペット(犬)

引越しが決まってから、ちょこちょこ荷物をまとめてるママビックリマーク


家の中がだんだんダンボールだらけに・・・汗






マリオのお気楽生活(ボストンテリア)


今までと違う生活にマリオもなんだか不安な様子ですビックリマーク




マリオのお気楽生活(ボストンテリア)


自分のスペースがなくなっていくから?



実は・・・目




マリオのお気楽生活(ボストンテリア)


この忙しい時にヒナはインフルエンザに・・・ムムム


ママ、退社まであと数日という所で保育園に呼び出されて急遽早退して

ヒナを病院にビックリマーク


元気なマリオはヒナのお世話役です( ´艸`)

なんだか、忙しい時に限って余計忙しくなる気がします。





で、せっかく早く帰ったからって荷物の整理をしていたら・・・目



マリオのお気楽生活(ボストンテリア)

なんだか、緊急避難してきたマリオ


何が、非難かと言うと目




マリオのお気楽生活(ボストンテリア)


マリオの大好きなおもちゃ!

何でも箱にしまっていってるので自分の物は箱に入れられないように

足元に確保してるようです( ´艸`)


まだ、しまわないから大丈夫なのにね( ´艸`)



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 ↑クリックお願いします。
ランキング参加中。
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011年02月17日(木)

バレンタイン

テーマ:ペット(犬)

ご無沙汰です(・∀・)

ちょっと・・・だいぶ遅れて先日のバレンタインの日のお話あせる

例年通り、会社で愛想を振りまく私おんぷ


マリオのお気楽生活(ボストンテリア)


ただ、今年はちょっと予算上げてみんなに最後のバレンタインを配りましたプレゼント

そしたら・・・目


マリオのお気楽生活(ボストンテリア)


*:.。..。.:*・゜シュークリーム( ´∀`)/~~・*:.。..。.:*♪・。
なんだか、とっても豪華なお返しいただきましたラブラブ



マリオのお気楽生活(ボストンテリア)

もちろん、即食べちゃいましたハート

今年はなんだか沢山チョコをいただいて 片っ端から食べてるママあせる

食欲もなんだか旺盛ズーン



おなか大満足で帰宅したら・・・目



マリオのお気楽生活(ボストンテリア)


ヒナが、ママとパパにチョコを作ってくれましたハート

チロルチョコにトッピング(‐^▽^‐)


おいしそうなものがテーブルに置かれると、いつものこの方ビックリマーク





マリオのお気楽生活(ボストンテリア)


3つあるから、自分も!と思った?

でも、残念!それはねママとパパとヒナのだって( ´艸`)

マリオはチョコダメだからね~ビックリマーク


今回もお決まりの『おあずけ』


かわいそうなので、ちょっとおやつ奮発しておきました( ´艸`)





にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 ↑クリックお願いします。
ランキング参加中。
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2011年02月12日(土)

モーニングダンス

テーマ:ペット(犬)


毎朝、マリオが必ずやる事がありますビックリマーク




それは、モーニングダンス( ´艸`)



今日は動画で撮ってみました映画





ちょっと長いかもしれませんが・・・・あせる




踊りきった後の『やったぜ』顔を見てやって下さい('-^*)/











子の行動はなんなんでしょうかね?



マリオがコレをやるとなぜか私の頭の中では


EXILEの『Choo Choo Train 』が流れますはてなマーク








にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 ↑クリックお願いします。
ランキング参加中。


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

マリオのお気楽生活(ボストンテリア)

人気ブログランキングへ

フィードメーター - マリオのお気楽生活(ボストンテリア)

blogram投票ボタン

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。