1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012年03月13日(火) 14時16分34秒

耕耘機。。。

テーマ:ブログ


この間の土曜、日曜に畑に行ってきました。。。

で、そこで登場なのが耕耘機。。。

$feeling blog of the "8-HACHI-"-120311_1225~01.jpg

本格ナタ爪仕様の一級品、、、らしいですw

$feeling blog of the "8-HACHI-"-120311_1225~02.jpg


今回から新しく加わった農具でワクワクしまくりで始動しました。。。

初めは上手く扱えない耕耘機。。。

耕すウネにこれから混ぜる肥料たちが待ちぼうけてますw

$feeling blog of the "8-HACHI-"-120311_1225~03.jpg

初めは、その場に埋まって行くだけの耕耘機。。。

しかーし、慣れてしまえば別の話。。。

ぐんぐん耕してます。。。

初登場、畑の主の田仲さん。

$feeling blog of the "8-HACHI-"-120311_1232~01.jpg

本当にぐんぐんー♪って感じで進んで行きましたよ。。。

代わりばんこで耕してると、あっとゆーまの早さでした。。。

$feeling blog of the "8-HACHI-"-120311_1331~01.jpg

多分、耕耘機を動かしてから、、、

肥料を撒く→耕す→たい肥を撒く→耕す ×2くらいやって

1時間くらいで終わったんじゃないだろうか。。。


そして、その日の収穫。。。

壬生菜に水菜、白菜。。。

$feeling blog of the "8-HACHI-"-120311_1410~01.jpg

写真にはないけど、高菜とキャベツと白菜も+3玉。。。

いやー、、大量大量♪♪


読者登録してね

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012年03月03日(土) 09時01分04秒

忙しいなぁ。。。

テーマ:ブログ

今日は今から
知り合いの結婚式。。。

5年ぶりくらいの再会かな?
なんにせよ結婚おめでとう☆

しっかし
スーツを着る機会が無いから気持ち悪い(>Σ<)


夜は夜で
毎年恒例のディスコナイト☆

今夜も月世界ビルで
さたでーでぃすこないとふぃーばー
でございますよw

まぁ僕はスタッフですけどね。。。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年02月29日(水) 16時10分42秒

スイングってきましたよ

テーマ:ブログ


本日は
高橋さんと足立さんと
神戸パインウッズゴルフクラブに行ってきました。。。

今日の天気は生憎の雨。。。

そして僕のコンディションは
ほぼ睡眠無しのグズグズ。。。

feeling blog of the "8-HACHI-"-120229_0858~01.jpg


1ホール1ホールまわるたびに
悪いスコアに心にダメージ。。。


お昼ご飯で気持ちの切り替え。。。

feeling blog of the "8-HACHI-"-120229_1141~01.jpg

石焼き豚トロピビンバです。。。


午後からは天気がよくなりました。。。

そして僕のスコアも急に伸び始めました。。。

ウキウキです☆


叩きすぎたのもありますが
大体2パットで収めれたらので良かったです。。。

午前中とは打って変わってでしたな。。。


いやー
疲れたけど
やっぱり大自然の中で遊ぶって気持ちがいいもんだ☆


それでわ
さいなら。。。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。