まつエク施術中 | 美容ダイスキ

美容ダイスキ

キレイ情報発信☆

こんにちは(・・)
今朝は地域によっては雨が降っていましたよね

せっかく整えた髪の毛が『モヮ~~』っと、メデューサの如く
広がってしまった方いらっしゃるのではないでしょうか


ひょっとして私だけですか

そんなワケで、今日の私のつぶやきはズバリ


まつエク施術中の過ごし方

全く髪の毛と関係ないですwww

でも最近お友達同士で話題になったんです

『まつエク施術中に寝る
寝ない

私は寝る派なんです
気持ち良くてすぐ寝ちゃうんです
そして数分後には激しい目の痛みで覚めを迎えます

さて、何ででしょうか(。・Д・)ノ
正解はお会計の時にアイリストのお姉さんが教えてくれましたよ!!!!

『今日お疲れですね黒目が見えそうなくらい半目でしたよッ



Σ(TT;) ぐわわぁぁ~ん

にこやかな笑顔で言われちゃいました

お姉さん曰く(・∀・)” 半目になるとグルー(まつエク用の接着剤)が
目の中に入ってしみることがあるらしいです

この経験から悟りをひらきましたよ

美は一日にしてならず
と歴史を彩る数々の偉人が残した名言がありますが(!?)

女子たる者、いかなる時も気を抜くな

常に戦闘モードを維持せよ
ってコトですね。。。

結局何が言いたいかって

施術中は半目にならない方が良いらしいですよ(*゚ー゚)ノ
ということにしましょうwww


お後がよろしいようで
(・ω<) テヘペロ