幸せの四ツ葉プログラム始まります。 | Shiyu の天然石アクセサリー

Shiyu の天然石アクセサリー

自然から生まれた天然石とビーズでオリジナルアクセサリー
を作っています♪イベント・アクセサリーお教室も開催


Shiyu の天然石アクセサリー

今日はね、ちょっと普段よりゆっくり歩いて


森林浴。


グリーンは、私にとって特別な癒やしの空間です。

素敵なイマジネーションをどんどん送り込んで来てくれます。


行き交う人と挨拶しながら、お散歩中のワンちゃんと遊んだり・・・


私について

ゆっくり整理整頓。


そして、『幸せの四ツ葉計画』なるものを

動かしていこうと思います。


変わらないコトは、

今までも今からも変わることなく私の好き

を表現していくコト。


Shiyuのアクセサリーで、たくさんの方に

”HAPPY”を感じて毎日を過ごしていただくコト。


『幸せの四ツ葉プログラム』


クローバーShiyu Stone Jewelry

クローバーLove Potion(TAKAKO×Shiyu)

東京白金台TAKAKO Beauty Voyage

クローバー天然石ao〈アオ〉新しくブランド設立しました。

 NEWblog 最新情報はこちらのブログまで

お月様http://ameblo.jp/stone-ao/


クローバーそして、今回はこちらをお楽しみと

  させていただこうかな?