大阪・西九条~美・trh(ビ・トリフ)~ beautyブログ

 女性を美しく素敵に変身ができるトータルビューティサロン

 ヘアメイクセット/着付け
  ブライダル・パーティー・冠婚葬祭・入学式・卒業式など
 エステ・酵素スムージーなど
  ダイエット・美肌・健康まで

 外面だけでなく内面からも癒しへと導きます。


テーマ:
こんばんは雲月

美・トリフのnonkoです。

(この時間に、アップすることがないのでこんばんは?で、いいのでしょうか?)(笑)

なんか、今日は寝れなくて夜中に起きてしまいた。

こんな時間にPCを開けて作業することは、まずなく前回のセミナー担当に

なったときに資料作りのためこの時間に作業したくらいで私にとっては珍しいことです。



目がさめたことをラッキーとして、昨日の1日の振り返りをアップします。


朝のスタートからバタバタでした。

子供の学校のPTAの行事に参加びっくり

終了後、かたづけもできずに次の予定先に移動走る

移動先は、

ワンドリームの「動画撮影」の場所。

「はあはあ」言いながら到着し、一息つき動画の撮影がスタートしましたビデオ

今回で4回目の撮影です。

少し自分では、撮られることに慣れてきたような感じがします。

毎度のごとく話す内容を頭に入れて「リハ」をしましたが、

やはり内容が固いようで、ワンドリーム上平さんのはからいで

いつもと違う感じで撮影してもらえました。


それが、気持ちをリラックスさせてくれて固くなりすぎずに撮ることができました。

改めて感じましたが、上平さんは本当に相手の話を引き出すのが上手な方です。

頭が下がりますてれ(苦笑)

今月もありがとうございました。


そして、次に向かったのが半年に1度くらいで

お世話になっています、

「ハッピー占い」の山田ありすさんのところに鑑定してもらいに行ってきました。

どんな内容かは、今回はプライベートなことなので

伏せておきますふふ

毎回、ありすさんに鑑定してもらって思うことですが、

「ズバリびっくり 命中」なんです。(どっかで見てるの?ってくらいです。)

今回の相談内容は、ありすさんが言うには、

「今は、ちょうど(相談内容の状態)星回りが、その状態にあるんです。」

と、言われて「やっぱりびっくり」って思いました。


そこで、その現状を悪化させないように改善できるアドバイスをもらいました。

少しだけ言うと「イメージする」と言うことでした。

どんなイメージかはてな

(鳥かごの中に、黒いカラスがいてその鳥かごの窓(出入り口)をあけたままに
しておいて、いつカラスがそこから出ていくか?)

こんなことをイメージすることで改善の兆しが見えてくる変化があるということなんです。



ホント、ありすさんもとっても優しい方なんです。、

「無理はしないように、イメージできるときでいいんですよっ!」って

私のことをとても気遣ってくれましたうれしい



なので、「もやっと!」していたものが「スッキリ!」にかわりました(行って良かった~)ふふっ


もう一つ良かったのが、

今日は、帰りにお土産までいただいてホント嬉しかったです。



ありすさん、いつも的確なアドバイスありがとうございました。(お土産も!!)


帰るなり私は、

この大福(マンゴー味)を口に入れた途端、いつものとは違うびっくり

「とろ~」とろける サイコ―キラキラの大福でした。



と言う感じに1日が過ぎました。

まだまだしないといけない事が、盛りだくさんです。

頑張って一つずつ片づけます腕。




ではでは、今後のnonkoのイベント&セミナー情報です。


~みなさんこのセミナー受講で今年の夏は、素敵な女性になってみませんか?~

6月18日(木) 13:00~14:45
ワンドリームのワタシ磨き講座 第2回
センスアップ~ヘアアレンジ&小物使いアレンジ~



【日時】 6月18日(木) 13:00~14:45
【会場】 Joe's Buisiness Center
【住所】 大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第四ビル9階 
【参加費】 ¥1,500
【定員】 20名様

詳細・申し込みはこちら

6/19(水) 14:00~17:00
ヒーリングカフェ
~頑張っている人の心と身体を癒します~
癒しのブースをイベント価格でお試しいただけますにっこり

入場料無料 1ドリンク制(¥500)


出展ブース
flower1  リンパトリートメント
flower1  ボディケア
flower1  アロマハンドマッサージ
flower1  占星術+マナカード
flower1  マインドブロックバスター
flower1  耳つぼジュエリー
flower1  四柱推命+エンジェルカードリーディング
flower1  
胡粉ネイル&ネイルケア

 

詳細・申し込みは、こちら

※この梅雨時期に体やこころの乱れ疲れを癒しにこられませんか?
 すべてのブース満足させてくれる内容になっていますので、是非お友達と
 お誘いあわせの上お越しください。
 出店者一同こころよりお待ちもうしあげております。



美・トリフHP

予約フォーム



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

大阪・西九条~美・trh~nonkoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。