~蓮は清きもの 泥よりいでたり~


    蓮の華は泥の中を通り抜けて美しい花を咲かせる

   人生も苦難を通り抜けた人がその分、人の痛みがわかる。

    負けなければ苦しんだ分だけ、将来必ず大きな華を咲かせることができる



      ~冬は必ず春となる~


         冬のあとには必ず春が訪れるように

      永遠に続く苦しみはない。



All our dreams can come true if we have the courage to pursue them.







私の大好きな言葉。

知っている人、知らない人。みんなに伝えたい言葉。






1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-03-15 20:40:15

ひいなまつり〜雛〜

テーマ:ブログ
久々の日記…叫び


何年ぶり…になるのか…!?あせる


この前の日曜日にひいな祭りに行ったことは残しておこうビックリマーク忘れてしまったら大変叫び忘れグセがひどいのでえっ



大分県民ですが、県内を散策することがなかったので、車を走らせ杵築へ。


杵築の街並み好きだったので、今あっているひいな祭りにいってみましたニコニコ




photo:02


この風景好きなんですにひひラブラブ!




photo:03







photo:01


そして、なんと言っても雛人形!!
この背景素敵ですよねラブラブ!書を背にしての雛人形得意げ
風情がありますね~得意げ


とこんな日曜日を過ごしましたにひひ

明日は、整体行って・・・
美容室にも行きたかったなぁ・・・ラブラブ!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012-03-31 22:29:44

本当に久しぶりに…

テーマ:ブログ
怒りました。(笑)



なんでかって言うと、携帯の料金プランを落とすために○○○ショップに行きました。


お客はたくさんでした。しかし、あきらかに仕事してる?って思う人がちらほら。

そして、1時間待ち。
1時間後ショップへ。
店員:まだ時間がかかります。
私:どれくらいですか?1時間かかりますか?
店員:はい。1時間ほどかかるかもしれません。


これまた曖昧な返答。


なので、閉店15分前に行きます。と私。


母⇒突っ立ってる店員に言いに。すると、次来店する時には1番に通します。と

ラッキー!なんて思っていた私…





閉店15分前に到着。

私:さっきすぐに通してくれると言われたんですが。

店員:この次にお通しします。


待ちました。お客帰りました。



はい、私の番!!
よし、行こうかな~と立ちました。












えっ?

違う人呼んでない??




はぁ????




何?それ。




そろそろ、気分が悪くなりますね。




はい。気分はMAX最低。


私⇒母にここの携帯解約しようかな~
使ってないし…



その頃2人の店員は突っ立って話してます。



お客はまだ沢山。何やってんの??早く接客しなよ。


こんなに沢山待ってるのに?


ありえなーい。



そして、若い店員がやって来て
「ご用件はなんでしょうか?お名前とお電話番号をここにお書きください。」

は?今頃私何分待ったと思ってんのよ?



そして、二つ空いていて誰も接客していないカウンターに。


料金プランを変更およそ二分。


終了ー。



何コレ?ずっと待たせてたった二分??


その瞬間プッチーん。

はい、何か切れました。
ずっと怒ってなかった私が。キレました。


何もしていない店員が数人+使っていないカウンター=客いっぱい=待ち時間長い。



ふざけすぎてるわ。

何もしてないのと、空いてるカウンターが数カ所あることでイラつきMAX!!


どんだけ、要領悪いのよ。
遊びじゃないんだから、効率よく客を回せよー(*`へ´*) って、言葉悪いですが…。



信じられない店員たち。




これって怒ることじゃないのかな?
いや、どう考えてもあり得ないよ。



今日は久しぶりにキレました。( *`ω´)


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012-03-28 19:18:09

自慢…!?いや、バカ親!?

テーマ:ブログ
昨日の健康診断、退屈でした(笑)

病院に楽しいなんてないか!!

そうだ!!リーちゃんの写真を誰かに見てもらおうシラーなんて図々しいですが・・・



UPちゃいますラブラブ!



~桜 梅 桃 李~-リー







~桜 梅 桃 李~-リー






~桜 梅 桃 李~-リー






本当にすみませんにひひ


雑種なんですが、可愛くて仕方ないんですドキドキドキドキドキドキ





ちょっとお鼻が長すぎて…見る角度ではに見えますが…そこは愛嬌でべーっだ!







この写真は、笑われるんですが…私のiphoneのホーム画像なんですダウン




~桜 梅 桃 李~-リー


ふふふにひひ笑っちゃいますよね~

でも可愛い可愛い弟なんですドキドキ
いつも私を癒してくれる、大事な家族ドキドキ


リーちゃん。長生きしてねドキドキ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。