世界初

テーマ:

秋気深まり、日増しに寒さ加わる季節となってまいりました。


営業も終わり、僕はそそくさと店をあとにする。

帰宅の途中、一日を思い返し物思いにふけると大きく息を吐く。

と、同時に空気中の息が白くなっている事に気づき、寒さに少しだけ身震いすると、息が消えていくように僕の物思いも消えてリセットされた。


一日一日が一発勝負の毎日。ミスは許されない。

僕は毎日震えている。


なぜ?


怯えているわけではない。武者震いだ。


そんな毎日は、正直ストレスだって溜まるし疲れだって尋常ではない。

立ちっぱなしで働いてる時間だって長い。

だから僕は帰宅する際に一日の反省をしたら明日に向けてリセットする。


そして一日の総仕上げに家でのオーブルという、家庭用美容器具のシャワーヘッドを使ったマイクロバブルバス。これがほんとすごい。毎日のバスタイムを美容タイムに変える優れもの。詳しくは店頭にて・・・


つづく



AD