大雪・・・

テーマ:

皆様いかがお過ごしでしょうか?


今日はかなり雪が降っていますねうさだるま


店の中から外の景色を眺めると・・・354354


明日もArtemisは営業いたします。


寒いとは思いますが是非ご来店下さい。



AD

それでも地球は動いている

テーマ:

今年もあとわずかとなりながら、最近は毎日を同じように過ごしてしまっている。

そんなアナタに3つ言葉を送ろうと思ってブログをつづっている。


2つ目が目の前のことに落胆するよりも、俺は次の策を考える。


坂本竜馬の言葉だがありふれた毎日のなか明日へ向かう素晴らしい言葉です。


3つ目が僕が師と仰ぐ方のお言葉で、苦労をした人の方が、人の何倍も何十倍も楽しい人生。


まさに僕にピッタリ。三輪明宏さんの言葉です。


実に面白い。


AD

雨ニモマケズ

テーマ:
風ニモマケズ 看板ガタッテオリマス

ふと目を閉じてあの頃を思い返すと、今でも昨日のことのよう…


あれ…?


思い出せない!!


そういえば七五三やってないや。どーも僕です。


月日が経つのは早いもので2013年も残りあとわずか。ラストまで気を抜くな。勝負はこれからだ。Load to 2014 EXPO
ということで皆さんはやり残したことないですか?


僕は洗濯したまま干し忘れました。


冬の風が虚しく街灯の光りがそっと優しく僕を包んでくれる気がした今日この頃の僕でした。

{A7F69AC8-7E07-41AB-B9CF-39A589CF1268:01}
AD