5月15日に大阪にて、4年に一度の

 

インターコワフュール ワールド 大会があり、3日間行ってきました。

日本での開催は、久しぶりの事になります。

 

世界の選ばれた美容師達が自国の文化と技術を

舞台にて発揮する、ショーです。

 

夜には3日間に渡り、連日素敵なディナーパーティーが

繰り広げられ、圧倒されました

世界の技術を見て、感動と感激に満ち溢れた3日間でした

これからの自分の技術力、デザイン力に生かし

お客様により一層のサービスと技術を提供していきたいと

思います。

 

 

 

 
 
 
 



1月24日の火曜日に

東京ハイアット リージェンシーにて

春夏ニューヘアーラインのヘアーショーに出演して来ました。

感性豊かな美容師達と共に仕事をする事は物凄く刺激を受けます。

自分自身をもっともっと上手くなりたい、技術への欲は尽きないものです。

そのことをスタッフに伝えながら、

b-right をより一層、飛躍させ、

お客様に満足して頂ける努力をしていきたいと思います。

 

iPhoneから送信



先日、韮崎のエレクトロンホールで美輪明宏さんのコンサートを見に行って来ました。

実話は27年前に世田谷の美容室で働いていた頃に、美輪さんのシャンプーボーイをやって居ました。
支店に異動になるまでの2~3年ぐらいでした。

うちの師匠のお客様でしたが、不在の時に

一度、カットもさせて頂いた事もありましたが

まだお客様にそんなに入っていなかった、
私は、手は震えるわ、時間はかかわでしたが
黙って切らしてもらった事は、今でも鮮明に覚えています。

また、今はなき、渋谷にあった、ライブハウスのジャンジャンに招かれて、1番前の席で見た事も覚えています。
その頃の私は、まだ20歳そこそこで美輪さんの歌を良く理解していなかったのですが、

先日のコンサートは胸に沁みる思いで、涙が溢れそうになりました。

事前に美輪さんには、電話してあったので、
コンサート終了後にスタッフに通されて、楽屋に挨拶に行く事が出来ました。

短い時間でしたが、私が病気を患っていた事などやいろいろ話しをさせていただきました。

美輪さんは優しく抱擁してくれて、

これで、貴方はもう大丈夫!

私の愛を少しあげたからと言ってくれました。

貴重な縁に感謝です。

最後に本当に困った時に電話しなさいと一言頂き、別れました。

本当に大きいな存在な方です。

美輪さん、ありがとうございました。