【会員制起業術】☆恵比寿☆毎月売上を倍々に増やしたい起業女子のためのブログ♪

好きな事で起業して月7桁目指せます!! 
起業女子が成功するための最強の手段が会員制起業術です!! 
集客は自動化出来ます!!
売上は倍々に伸ばせます!!
コレ、本当です♪


テーマ:

こんにちは。

会員制起業術 専門コンサルタント

倉千鶴です

 

 

昨日の雷雨は凄かったですね

私の恵比寿のスクールは14階なので

雨風の凄さは音と風ともにリアルです

 

 

昨日は夕方から外部セミナーで外出の予定でしたが

出かけるときには、すっかり通り過ぎていましたね♪

 

 

私はいつもそんな感じで運がいいです、笑

悪天候で出かけないといけないことは1年を通じて

まずないです

 

 

いつもツイてるな~~って神様に感謝です♪

 

 

 

さてさて

成功したいなら「○○○○」を減らそう♪

の○のなかに貴女は何を当てはめますか?

 

 

私が伝えたかったメッセージは

「やること」

です

 

 

起業している

または

しようと思ってる女子は

 

「やることが多くて時間が足りない」

 

と一度は口に出したことがあるのではないでしょうか?

 

 

でもでも、起業に必要な事って

実はシンプルです

24時間で足りないほどは無いです、笑


 

 

集客だって、毎日15分くらいです

 

 

 

もし貴女が時間が足りないと思っているなら

やらなくていい事やってるかもしれませんよ~~~

 

 

 

 

 

 

起業に必要なことなら

わかりやすく

整理して書いています

 

貴女が本気で現状打破したいなら

どうぞ参考にしてください(^^)

↓↓↓↓↓

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★

もっとビジネスを軌道に乗せたいと思うなら、起業歴20年以上の私が体系化した

毎月の売上を倍々に増やす!!『会員制起業術』メールコンサルティングをご活用ください

 

「毎月の売上を倍々に増やす」独自のノウハウを完全無料で全公開しています♪

メールコンサルなので登録後は私と直接1対1でやりとりできます(^^)

 

【メールコンサル後の変化】

・何をどうすればいいのか?がわかり起業迷子から抜け出せます!!

・無駄な忙しさから解放されます

・成果を上げる事!!一点に集中できるようになります

・貴女の望む明るい未来を現実にします

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★

↓↓↓↓↓(こちらをクリック)

merumaga-01

☆★☆ご登録プレゼント☆★☆

そもそも貴女のビジネスが「毎月の売上を倍々に増やす!!会員制度」を導入できるか?

「会員制度適性診断」を行い、結果を無料でプレゼントしています♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

会員制ビジネス専門コンサルタント  倉千鶴さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります