【会員制起業術】☆恵比寿☆毎月売上を倍々に増やしたい起業女子のためのブログ♪

好きな事で起業して月7桁目指せます!! 
起業女子が成功するための最強の手段が会員制起業術です!! 
集客は自動化出来ます!!
売上は倍々に伸ばせます!!
コレ、本当です♪


テーマ:

 

こんにちは。

 

会員制起業 専門コンサルタント

 

倉千鶴です

 

 

 

明日からGWですね!!

 

長期休暇を取る方も多いのですよね?

 

リフレッシュできるといいですね♪

 

 

 

 

私は、基本毎月の労働日数が数日のため

 

GWだからと言って特別な過ごし方はしません、笑

 

 

 

 

どこも混むし、飛行機は意味不明に高いし

 

だから、自分のペースで行きたい時に

 

好きなところへ行きます

 

 

 

 

 

さてさて、今日のテーマ

 

女同志の約束・・・

 

貴女は果たしていますか?

 

 

 

 

これは「自分との約束」

 

 

 

自分がやると決めたこと!!

 

これを果たす!!

 

ただこれだけ^^

 

 

 

 

難しく考えず

 

今日やると決めたことを「やる!!」

 

やれたら、自分に花丸(◎)♪

 

 

 

 

わあ~~~~~良くやったね~~~~

 

って

 

自分で自分をほめてあげる

 

 

 

 

そうすると、何でもできそうな自分を感じられるから(^^)

 

 

 

 

 

私は2ヵ月くらい前から

 

朝、6時台に起きる!!

 

これを毎日達成していて

 

自分に花丸あげています^^

 

(私は朝苦手、今までは8時くらいにやっと起きていました、笑)

 

 

 

 

 

今日も貴女が望む成功に

 

また一歩近づく一日になりますように♪

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★

もっとビジネスを軌道に乗せたいと思うなら、起業歴20年以上の私が体系化した

毎月の売上を倍々に増やす!!『会員制起業術』メールコンサルティングをご活用ください

 

「毎月の売上を倍々に増やす」独自のノウハウを完全無料で全公開しています♪

メールコンサルなので登録後は私と直接1対1でやりとりできます(^^)

 

【メールコンサル後の変化】

・何をどうすればいいのか?がわかり起業迷子から抜け出せます!!

・無駄な忙しさから解放されます

・成果を上げる事!!一点に集中できるようになります

・貴女の望む明るい未来を現実にします

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★

↓↓↓↓↓(こちらをクリック)

merumaga-01

☆★☆ご登録プレゼント☆★☆

そもそも貴女のビジネスが「毎月の売上を倍々に増やす!!会員制度」を導入できるか?

「会員制度適性診断」を行い、結果を無料でプレゼントしています♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

会員制ビジネス専門コンサルタント  倉千鶴さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります