【会員制起業術】☆恵比寿☆毎月売上を倍々に増やしたい起業女子のためのブログ♪

好きな事で起業して月7桁目指せます!! 
起業女子が成功するための最強の手段が会員制起業術です!! 
集客は自動化出来ます!!
売上は倍々に伸ばせます!!
コレ、本当です♪


テーマ:

 

 
 
こんにちは
会員制起業専門コンサルタント
倉千鶴です
 
 
今日は春一番が吹き荒れるらしいですね
私は外出の予定はないのですが
外出中の皆さんは
くれぐれも気を付けて下さいね
 
 
そんなわけで
恵比寿のスクールでブログ書いてます^^
 
 
 
さてさて
「女性の働き方改革」って巷で話題になってますよね
 
 
 
私が提供している会員制起業では
労働日数は6日位です
 
 
 
 
会員制なので月会費で運営するのですが
例として
毎月12,500円の月会費の人を4人ずつ増やすと
12ヶ月後には48人になりますよね
 
 
 
毎月たった4人の集客で
1年後には48人×12,500円ですから
600,000円
 
 
 
 
凄くないですか~
 
 
 
 
そして48人の生徒さんを
1クラス4人にしたら
12クラスですよね
 
 
 
 
1日2クラス実施すれば
労働日数は6日
 
 
 
そうです
1年後には6日労働で60万!!!!!
 
 
 
 
これぞ
女性の働き方改革♪♪♪
 
 
 
 
週末起業から始めればリスクはないですよ~
 
 
 
 
 
ではでは、今日はこの辺で(^^)
ありがとうございました
 
 
 
 
PS
女性の働き方改革の王道
会員制起業の取り組み方
メルマガで無料で公開しています
 
貴女も気軽に覗いてみたら(^^)
 
 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★
もっとビジネスを軌道に乗せたいと思うなら、起業歴20年以上の私が体系化した

毎月の売上を倍々に増やす!!『会員制起業術』メールコンサルティングをご活用ください

 

毎月の売上を倍々に増やす独自のノウハウを完全無料で全公開しています♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★

↓↓↓↓↓(こちらをクリック)

merumaga-01

☆★☆ご登録プレゼント☆★☆

そもそも貴女のビジネスが「毎月の売上を倍々に増やす!!会員制度」を導入できるか?

「会員制度適性診断」を行い、結果を無料でプレゼントしています♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

会員制ビジネス専門コンサルタント  倉千鶴さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります