つれづれ情報

              


テーマ:

こんにちは音譜



今週はムシムシしますねあせる

このまま梅雨時期に入るのかなはてなマーク



昼間は半袖がいいですが、朝夜はまだ寒いので服装に困りますショック!

うーん得意げ



そして、今がこのぐらい暑いと8月あたりが怖いですあせる





さて、今日は先日撮った写真を載せます↓カメラキラキラ





空の上からぱしゃり飛行機キラキラ


この日、益田は雨風で、乗る日も「飛ぶかな?大丈夫かな?」

と心配していたんですがあせる


いざ、上空へ行ってみるとまぁよいお天気晴れ



雲の上にいるので当たり前なんですが、

あまりの差に思わず写真を撮っちゃいましたべーっだ!(笑)





窓側の席は、こういう風に景色が見れるのがいいですよね!!





ちなみに、

この飛行機に乗る前にOさんから


「コンソメスープがおいしいので飲んでみてください!」


と助言をいただき、実際に飲みました!

おいしかったですが、揺れていたのでやけどをしてしまいましたショック!(笑)




揺れる中で温かいものを飲むときは要注意ですね汗





それでは今週もお疲れ様でした音譜


見てねクローバー
http://annokaikei.com  



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんにちはニコニコ


まわってきました。


ブログの当番音譜



今日は・・・・


かも?

わかりますはてなマーク


だぶん。。。。。。


“かも”


だと思うのですが・・・・



今朝、我が家の裏の田んぼで何かを食べてましたにひひ


ただの水浴びかもしれませんが・・・・


昨日の朝は、


頭の赤い“きじ”がいましたビックリマーク


ケーンケーンという声だけは毎朝聞こえてるんですけどね耳


朝、バタバタしてると


なかなか、ゆっくり窓の外を見ることもないんですけどねニコニコ


たまたま、昨日と今日続けて見たら違う鳥を見つけました!!



ゆっくりとした時間を過ごすことも大切ですねニコニコ


朝からなんとなく和んだ時間でしたニコニコ



さぁて


明日はお休み音譜


少しはゆっくりとした時間が過ごせるかなぁ・・・


過ごせるといいなぁ・・・・ニコニコ





見てねクローバー
http://annokaikei.com

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは音譜



今週の前半は雨でしたが、昨日からはすっかり晴れていいお天気になりましたねニコニコ


でもこの一週間は寒かったり、暑かったりと服装が大変でしたあせる


暑い日はもう夏かなはてなマークと思えるような暑さでしたし…



でも私的には、春の気温が心地よく感じるので、まだまだ長袖を手放したくありませんシラービックリマーク

もう少しこのままであせる(笑)






そして今日はMさんからのブログネタ提供ですカメラキラキラ




GWに鳥取の大山にご家族で行かれたみたいですよ車音譜




でもちょうど風が凄かった日らしく

「ソフトクリームって風が強い時に食べると、クリームが風に押されてダラァーと食べれなくなるソフトクリーム


って言ってましたえっ



その話を聞いてちょっと試してみたいようなみたくないようなショック!(笑)




本当、ちょっとお天気が悪そうですねあせる


綺麗なんですが、雲行きが・・・ガーン(笑)





そんなGWのお土産話を聞きながら、Mさんが買ってきて下さったお土産をおいしくいただきましたべーっだ!音譜ぺろり





それでは今週もお疲れ様でした音譜


見てねクローバー
http://annokaikei.com


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは音譜


皆さんGWはいかがだったでしょうか!?

昨日、今日と出勤日でしたが、明日までGWの方が中にはいるのかなはてなマーク


私は、GWは舞台を見に行ったり、カメラ片手に風景を撮りに行ったりと満喫しておりましたニコニコ(笑)


今年は少し風が強かったりと荒れた日もありましたが、比較的にお天気は良かったんじゃないかと思います晴れ




さて、今日はNさんにGW話についてネタ提供をして頂きましたひらめき電球



----------------------------------


このゴールデンウィークは、子どもの野球の応援三昧でしたビックリマーク



中学一年生の子どもが今年野球部に入ったのですが、

一年生の役割はもっぱら先輩たちの応援をすることですひらめき電球



一年生の部員は5名で少なく、

大会までに日数が無かったこともあり、事前準備が不十分でした。



私は、まだ練習不足だから今回は応援歌を歌わずに、静かに応援するんだろうと思っていました。


しかし、不完全ながらも堂々と応援歌を歌って応援し、

最後までやり切りましたビックリマーク



まだまだ幼いと思っていましたが、

子どもの成長を感じて嬉しくなりました。



----------------------------------



今日の朝礼でもこのお話をして下さいましたが、

曖昧な中、応援を大声でするのって中々出来ない事ですよね・・・あせる



子どもさん凄いなぁ・・・と思いながら私はお話を聞いていましたえっ






GW明けは5月病!とよく言われますが、これからさらに気を引き締めて来週も引き続き頑張っていきましょうビックリマーク




それでは今週もお疲れ様でした音譜





見てねクローバー
http://annokaikei.com  


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは音譜



明日からGWですねビックリマーク

多いところでは29日~8日までの10日間もあるとかえっ

そんなに日にちがあると何をしようか迷っちゃいますねべーっだ!


今日は雨が降っていますが、明日からは天気も良くなると聞いたのでひらめき電球

良い休日が過ごせそうですニコニコ





今日はTさんとHさんからブログネタをいただいていますカメラキラキラ



まずはTさんからキラキラ



自然!!て感じの写真ですひらめき電球

Oさんとこれは何の鳥かな?って話していましたニコニコ


見た事はあるんだけど、なんだっけ~!?っと


結局正解を聞きそびれてしましましたがあせる(笑)


続いてHさんからの写真キラキラ




三隅のつつじですねブーケ2



何年か前にこのつつじ祭りに行った事ありますが、本当に一面つつじでひらめき電球

とてもきれいだった記憶がありますラブラブ!


もし近くに行かれる方はぜひご覧になってみてはどうでしょうかはてなマーク







折角のGW、こう考えるといろいろと楽しめそうな場所がありますねひらめき電球

私もしっかり楽しみたいと思いますべーっだ!(笑)



それでは今週もお疲れ様でした音譜





見てねクローバー
http://annokaikei.com





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。